※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.A
ファッション・コスメ

みなさんの旦那さんはどこのパンツをはいていますか?うちの旦那は 一緒…

みなさんの旦那さんはどこのパンツをはいていますか??

うちの旦那は 一緒に住む時にパンツを5.6枚持ってきて
ゴム伸びてきてるし 新しいの買おう
って言っても 断固拒否で。。。
一度 しまむらかドンキに行った時 2枚500円のを買ってー
って言われて買ったのですが
安物買っても すぐダメになるから ちゃんとしたの買おう
と言っても断固拒否…
『汚れるし ズボンはけばなにもわからんから なんでもいいし 無くてもいいくらい!!』
って言われてて
今年のバレンタインにBODY WILDのを2枚買ったのですが
2、3回はいただけで タンスの肥やしに(=_=)

そこで 今更ながら
もう一掃して 買い換えよう!!と思ったのですが
どこの物がお勧めですか??

コメント

碧冬

私の趣味でポールジョーです笑 ちなみに40です笑

  • N.A

    N.A

    ポールジョーって初めて聞いたブランドです😳
    うちの旦那は 43なので うちの人でも大丈夫ですかね??

    • 6月21日
  • 碧冬

    碧冬

    花柄が多いですが私はピンクが似合う男性が好きなのでアリです😆

    • 6月21日
  • N.A

    N.A

    花柄なんですね😶
    ピンク。。。
    私も好きな色ですけど 旦那に…😑
    チェックしてみます(^^)

    • 6月21日
さと

UNIQLO、GUのパンツ履いてますよ! 旦那さん あまりパンツに興味?
まぁー確かにズボン履けば柄とか
見えなくなりますけどね💦

  • N.A

    N.A

    UNIQLO、GU 近くに関西最大のが出来たのに 見てませんでした💦
    今日 早速見てきます(^^)

    うちの人 パンツは愚か服にもあまり興味なくて。。。
    基本作業着大好きなんですよね。。。(=_=)
    毎月のように作業着買うけど 服はいらない!!って感じで
    旦那の服が引き出し3段ちょいなんですけど 2段作業着で残りに夏物冬物ボトムの私服ってくらい💦

    • 6月21日
あやこ

ユニクロですー!!!!

  • N.A

    N.A

    UNIQLOの下着見たことなかったんですけど 見てみます(*´`)

    • 6月21日
みは

旦那の下着にはお金かけたくないのでUNIQLOかベルメゾンです!
UNIQLOのエアリズムのパンツは綿のものより傷みにくく感じるのでおすすめです。
もう何年も履いてます🤣

  • N.A

    N.A

    UNIQLOのエアリズムですね!!
    c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
    うちも 買ったら 何年もはきそうです🤣

    • 6月21日
かがみ

UNIQLOのパンツ履いてます💡
というかUNIQLOでしか買わないです🤔でもプレゼントすれば履いてくれるので、
こだわりがなく見せるもんじゃないし何でもいいって感じなんだと思います(笑)
うちもそろそろ買い換えることにします😂

  • N.A

    N.A

    みなさんUNIQLOなんですね(^^)
    なんでもいいって言われるんですけど 43でスティッチとか…お孫さんに笑われそうで😫(見せることないんですけどね)

    • 6月21日
kakka888

うちの旦那はユニクロのサラサラしてるパンツがお気に入りです😊
柄もシンプルだし、よく乾くしいいですよ〜!

  • kakka888

    kakka888

    上の方が言ってたエアリズムパンツです!
    持ちがいいのはうちも実感してます!

    • 6月21日
  • N.A

    N.A

    エアリズム 持ちがいいんですね(^^)
    これから 夏だと 着替えも増えてヘビロテになるんで チェックしてきます🤣

    • 6月21日
ガラピ子

うちはアウトドアの柄もののボクサーが多いです(^-^)

  • N.A

    N.A

    アウトドアの可愛いですよね(^^)
    『可愛くない??』って聞いたら 「色盲やし わからん」って言われたことあるんで悩むんですが…
    私の自己満でいいですよね🤣

    • 6月21日
むすこらぶ

Radyのボクサーパンツでーす❤

  • N.A

    N.A

    Radyですかφ(..)メモメモ
    初めて聞いた気がするけど みたらわかるかもですね(*´`)
    色々物色してみます🤣

    • 6月21日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    東京と大阪に店舗あります!
    ちょっと派手めなものが苦手な方は
    スルーかなと思います(・・;)

    • 6月21日
  • N.A

    N.A

    大阪にも あるんですね😆
    ググってみたら 可愛い♡
    でも うちの人には。。。
    きったないおじいさんみたいな人には 💦
    可愛いから 自分の買います🤣

    • 6月21日
りり

GAP、ボディワイルド、ユニクロ多いです。。

  • N.A

    N.A

    GAPもあるんですね(^^)
    今まで いかに紳士下着を見てなかったか よくわかりました💦
    色々見てみます😊

    • 6月21日
deleted user

無印オススメです!

  • N.A

    N.A

    無印😳
    無印も この間近所におっきいのができたんで 見に行ってきます(^^)

    • 6月21日
maron3

うちはアメリカンイーグルです!
二枚目は半額になるので笑
あとはRadyの買ってます笑

  • N.A

    N.A

    アメリカンイーグルですかφ(..)メモメモ
    いっぱい教えてもらったんですけど 色々見てこようと思います(´ー`*)

    • 6月21日
🧡

OUTDOORのボクサーパンツですがかっこいいですよ😊💕

  • N.A

    N.A

    OUTDOORもいいって聞きますね(^^)
    友達の歴代旦那さんはOUTDOORだったーって言ってました😊

    • 6月21日
ぽこな

他の方もおっしゃってますが、ユニクロのエアリズムのパンツ、蒸れなくていいらしいですよ〜!冬でもエアリズムパンツです。。でも早く乾くし、ありがたいです!!
ボクサーでも、そこまでしめつけられないらしいので、はかなくてもいいくらい、なんて旦那さまなら嫌いじゃないかも?!

  • N.A

    N.A

    エアリズム 見てきました(^^)
    サラサラだし いい感じですね♡

    • 6月21日
ふぇっふぇ

ちょっと変り種ですが…
私はUSJやディズニーなど、テーマパークに行った時に毎回ボクサーパンツをお土産で買って帰ります♥笑
といれくゃ着替えの時以外に下着は私しか見ないし、自分好みのものを履かせてます笑

  • N.A

    N.A

    お土産のパンツ可愛いですよね😍
    今度USJ行った時 みてみようと思います(^^)

    • 6月21日
ママ

全てBODYWILDで、ドン・キホーテで買ってます。
1枚1000~1500円くらいですかね?
今年の誕生日に3枚プレゼントして、全部で10枚くらい持ってます。
服には興味ない癖に(前の職場の制服のズボンを私服として着たり💦)、パンツはこだわってます。笑
元々持ってるやつは5年以上履いてるらしくて、破れたりしないしコスパはいいです。

  • N.A

    N.A

    そういえば ドン・キホーテって色々なの置いてますね(^^)
    5年選手になるなら かなりコスパいいですね😳
    パンツは 形とか素材とか 締め付け感がどれも違う気がするので こだわりも大切ですよね(*´`)
    好みがわかっていれば 買う時もそんなに悩まないですし

    • 6月21日