※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

札幌市西区近辺で4カ月の赤ちゃんとランチで外食しやすいお店ありますか?知ってる方いたら教えて下さい😊

札幌市西区近辺で4カ月の赤ちゃんとランチで外食しやすいお店ありますか?
知ってる方いたら教えて下さい😊

コメント

みは

西区ならポップスプーンカフェが有名ですが、4か月ならまだ動かないし、私なら逆に好きなところどこでも行っちゃいます♪
ポップスプーンみたいなところは動き始めたらとってもおすすめです♪

• シンバ

シンバ

ポップスプーンカフェ閉店しちゃうんですね😭行ってみたかったです😓
    そうですよね、今の方がどこでも行きやすいんですね😁動き出す前に行ってきます✨ありがとうございます☘

• 6月21日
  • みは

みは

でも新しい店舗探してるみたいなので、もしかしたらちょうどいい頃に再オープンになるかもです🤣

• 6月21日
むむ

上の方もおっしゃってますが、ポップスプーンカフェおすすめです♡
ご飯も美味しいしお子さん連れの方ばっかりなので、赤ちゃんが泣いてても周りを気にすることもないし☺️
でも7月で閉店しちゃうみたいです😓

• シンバ

シンバ

そうなんですね😣残念です😓
    あと少しですが、チャンスがあれば行ってみます🙂ありがとうございます☘

• 6月21日
リース

・山の手にある、寺屋という、うどん屋さん^ - ^
お座敷があって、子連れで行ったことあります!

・山の手にある、ジミーブラウンという、カフェ^_^
ソファ席があったり、洋食屋さんです!
ラテアート、可愛いですよ☕️

• シンバ

シンバ

両方ネットで見ました😆カフェ素敵なお店ですねぇ〜😍お洒落なとこなんて無理だろうと思ってたけど行けそうです✨
    でもでも‼️がっつりうどんも食べたいので近々行ってみます😁
    ありがとうございます‼️

• 6月22日
  • リース

リース

出産まで西区に居たので、ちょっと知ってます^ ^
    2店とも、結構人気ですよー‼️

うどんはコシがあって冷たいのも、温かいのも美味しかったです!
    娘も薄味にしてもらい、ペロリと食べます^ ^

• 6月22日
  • シンバ

シンバ

そうなんですね😊
    毎日自分が作った料理に飽き飽きなので、久々の外食にうどん行ってみます😁😁
    想像しただけで、ヨダレもんです😆

• 6月22日
  • リース

リース

うどんでまた^ ^笑
    西区でしたら場所にもよりますが、一庵の出前もよく利用しました💡

子連れで大変かと思いますが、久々の外食楽しめますように🍀

• 6月22日
  • シンバ

シンバ

一庵‼️チラシがたまに入ってて気になってました😃そっちも利用してみます😊

お互い息抜きしながら頑張りましょうね☘

• 6月22日
  • リース

リース

一庵、鍋焼きうどんには随分、妊娠中の悪阻で食べたくて…出前にしては、美味しいです^ ^

• 6月22日