※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

産後の体重増加に悩んでいます。食事や運動に気をつけているけど痩せない。骨盤矯正を考えている。痩せる方法を教えてください。

産後全く痩せません😂

間食もジュースも一切やめて
夜は炭水化物なしの野菜中心のメニューにしてて
暇があったらエクササイズとか
スクワットとか色々やってるのに

おかし食べてたときと体重が
全く変わらないっていう悲しい現実…笑

やっぱり骨盤矯正に通った方がいいですかね?🤔
痩せる方法教えてください!

コメント

ちゃん

産後半年までが痩せやすいとか聞いて、焦る気持ちわかります😂
私も17キロ太って最初少し落ちてその後全く落ちずに、もういいやって諦めてたら1年後には妊娠前より落ちてて病気?ってくらいびっくりしました😭

骨盤は大事みたいですよ!治した方がいです☻
痩せる為と母乳の為に私は酵素を飲んでました!

• 🍙

🍙

コメントありがとうございます!
    産後半年が勝負らしいのにもう2ヶ月経ってしまったよって感じです😭😭
    残り7キロ落ちないんです凹凹凹
    1年後には妊娠前の体重に戻るといいんですが😂もう諦めようかな…笑

やっぱり骨盤矯正行ってみようかなぁ〜と…
    酵素って効果ありましたか?!😮ぜひぜひ試してみたいです!

• 6月21日
  • ちゃん

ちゃん

諦めた頃になんか自然と落ちてったりしますよ😂

旦那のいとこが骨盤矯正やってるんですが、骨盤に限らず骨の歪みは体型や痛みに関わってくるみたいですよ😱
    酵素効果があったかは謎です(笑)

• 6月21日
  • 🍙

🍙

もう諦めが肝心ですね😂
    さっき肉団子お腹いっぱい食べてやりました笑

そうなんですね(*_*)💦重いもの持つと腰痛いのも出産の影響なんですかね?リフレッシュも兼ねて骨盤矯正に行ってみます✨

良いと言われてるものは全部試してみたいです😂今は絶賛ごぼう茶生活です笑

• 6月21日
  • ちゃん

ちゃん

産後はストレスをためないのが1番だと思います✨
    育児は体力も必要ですからモリモリ食べてやりましょう(笑)

そうかもしれないですね😅
    産後は見えない部分が結構キテると思います(>_<)
    若いから平気だろ〜って思ってたら色々痛い目にあいました(笑)
    産後のケアしてなくて今は身体ボロボロです〜(笑)

わかります😂ごぼう茶美味しいですよねw

• 6月21日
ママス

人それぞれ産後の痩せ期あるみたいです!

私も食事制限も筋トレ運動とやっても全然で、諦めて開き直ってたらある時から落ち始めて「あれ?最近何もしてないのに?」って思いました😅
落ちなくても体型が微妙に変わり出したり、痩せ期に落ちやすくなるので目でわかる変化なくても継続をオススメします!
産後一年以内くらいに訪れるので、どのタイミングかは人それぞれでわからないですが(⌒-⌒; )

• 🍙

🍙

頑張ってても落ちないときってもうやる気なくなりますよね😂いつになったら痩せるんだろう?もうお菓子爆食したいです🍡笑

この生活をゆるーく続けて体重が落ちてくれることを期待します(^^)早く痩せ期きてくれ〜🙏✨✨笑

• 6月21日
◡̈

私も産後2~3ヶ月全く体重が減らずに焦ってました😂
何をしても効果がなかったので諦めていましたが、仕事復帰してから妊娠前より体重減ってました!
やっぱ動くことが大事なのかなあ、、と✋🏻
ちなみに妊娠中12キロ太りました!

• 🍙

🍙

もうびっくりするぐらい減らないですよー😂
    皆さんのコメント見てると産後すぐ痩せたって言ってる方が多いのに
    なぜ私の体重減らない…!?って悲しくなります。笑
    仕事してたら動くし、間食もなくなりますし良いですよね✨

• 6月21日
るんるん

時間あるときに子ども抱っこしてスクワットしたり、立ってる時は腹筋に力を入れてお尻は閉めて立ってます💡
皿洗いの時とか💡
体重はなんだか、産後10日で元に戻りましたが、体型が気になったので産後2ヶ月からは週1で骨盤矯正に通ってます💡妊娠前より2キロくらい痩せました💡
あと、ひっきりなしに娘が泣くのでごはん食べる暇がなくて食べれないこともしばしば😭

• 🍙

🍙

生後2ヶ月の赤ちゃん一緒ですね👶❤️
    子ども抱っこしながらだと腕も痩せそうでいいですね!
    体重戻ったんですね😭うらやましい…✨お腹もぷよぷよだしお洒落もできないし凹むばかりです…笑
    やっぱり骨盤矯正効果ありなんですね🤔✨

子どもが泣いてるとなかなか食べれないときもありますよね😭😭お互い育児頑張りましょうね💪

• 6月21日
ひな

産後2ヶ月ですよね?
まだこれからですよ
今はまだ回復期でダイエットが効く時期ではないと思います
私は3ヶ月あたりから何もしないどころか超食べてても痩せました
母乳あげてるとお腹すいて我慢できないし…でも上の子妊娠前より痩せました
してるのは、免許なくて年子なので抱っこひもとベビーカーで歩いてるぐらいです

• 🍙

🍙

これからですかね〜?🤔なんかみんな産後すぐ痩せてるみたいなので余計に焦ってしまって💦
    食べても痩せるのうらやましいです😭
    母乳あげてるのになかなか痩せなくて…これから痩せることを願います(^^)✨
    年子ちゃんは大変そうですね(*_*)体力使いそうだ〜(*_*)💦
    梅雨の時期でお散歩もなかなか行けないしこれから夏が来るとますます暑くて行けないなぁー感じです😭😭

• 6月21日