※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

オムツ選びに悩んでいます。Sサイズのパンパースを使っていて、ムーニーとメリーズも試してみました。漏れる問題があり、パパの付け方が原因かもしれません。

オムツ選びに苦戦してます😂Sサイズを使用してます🙌

今使い慣れてる、肌いちのパンパースはこの間箱買いしました✨

ムーニーとメリーズは試しに一袋買いました😌

最初は、なんだ!これ!?って感じでしたが段々慣れて来てどれもよく感じます🙌

さすがに、ゆるゆる大量うんちは漏れます😱昨日パパに娘のお世話を頼んだ時に、漏れたらしく…私はパパのオムツの付け方が緩かったんじゃないかと怪しんでます笑

コメント

なーちゃん

こんにちは💓
テープですよね?( ^∀^)
テープ時代は絶対的にパンパース派でした💓
パンツタイプになってからは
GENKIかムーニーが多くなりました💓

• みー

みー

テープです😌

パンパースの肌いちが1番使いやすいのですが…値段が気になります😂

ムーニーのパンツタイプ凄く気になります✨

• 6月21日
sooooooo

パンパース使ってます\(◡̈)/

うちも旦那が変える時は漏れてますʬʬ😂😂

• みー

みー

娘が暴れたら、オムツがずれて半けつ状態です笑笑

たまにイライラして、このやろうーって言っちゃうこともあります🙌

• 6月21日
みつな

私もパンパースですが、はだいちは割高なのでさらケアです。
ポイント貯まるのでしばらくはパンパースでいく予定ですよ♪
うんち漏れはサイズが合ってないとかではないですか?ウチの子はチビなのでまだSですが。

• みー

みー

パンパースの肌いちは高いんですよね😅ママリでたまたま見かけて😱

だけど使い勝手が良くてまた買ってしまいました💦

今度パンパースのさらケア使ってみます🙌何故か旦那がオムツを換えると漏れるんですよね💦

• 6月21日
みずき

ムーニー使ってます!
ゆるうんちポケットついてるし、なにより肌触りがいいので(o^^o)
パンパース使ってましたがお腹周りが身体起こした時に苦しそうだったのでやめました( ;∀;)

• みー

みー

ゆるうんちポケットが付いてるのは、パンツタイプの方ですかね?🙌

そうなんですね💦大人でもお腹周りを締め付けられると、苦しいし😱

• 6月21日
はじめてのママリ

うちは身体が大きかったこともあってか、パンパースは漏れてばかりでした(´・_・`)

テープのときに1番よかったのが大きめな作りのグーンで、パンツになった今はムーニー使ってます(^^)!

• みー

みー

なるほど😌

パンパースは新生児の時はよく漏れて居ましたが…今は旦那がオムツを変えなきゃ漏れないので様子を見てます😂

ストックも3袋あるので、無事に使い終えたいです💦

何気にグーンも気になっているので、今度試そうかまよってます🙌

• 6月21日
はちみつレモン

ムーニーのうんちポケット付きは優秀でよく使ってました😊

• みー

みー

ムーニーのうんちポケットってよく聞くので気になります✨

• 6月21日
碧冬

テープは色々試してムーニーが1番良かったです!

• みー

みー

ムーニーは、おしっこの線が見えにくいのが少しおしいな!って思いますが…

その他はバッチリです😌今ムーニーも
    試している所なので、気に入ればムーニー一筋にしようか迷います😱

• 6月21日
am

高いだけあってメリーズはやっぱりいいと思います😃

• みー

みー

私は最初、パンパース嫌い!ウエストのギャザーないし!長いし!と思ってましたが…💦

他社のオムツを使ったら、やっぱりパンパースいいなあって思えてきたり笑笑

今はローテンションで、色々試してます🙌

• 6月21日