※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

娘が声上げて笑ってくれるの嬉しいから頑張るんだけど、日毎で笑うツボが…

娘が声上げて笑ってくれるの嬉しいから頑張るんだけど、日毎で笑うツボが違うし、その時の娘の気分で笑わんかったりするから難しい😂
皆さんのお子さんはどんな事したら笑いますか?☺️💗

コメント

オラフ

旦那のお腹で座ってる時に
私が『ばあ』って顔を近づけたり
横で笑うと物凄く笑います😂
旦那が歩く練習させてる時も笑ってます😂😂

• まるまる

まるまる

凄く仲のいいご家族なんですね☺💕 素敵です😆💕
    歩く練習でも笑ってるんですか😍 歩くの大好きなんですかね☺️

• 6月21日
  • オラフ

オラフ

歩くというか『ピョンピョン』って旦那が支えながらですけど、遊ぶのが大好きでお腹の上が楽しいみたいです🎵

私と旦那以外だと『ニコニコ』するだけで無です 笑😨

• 6月21日
  • まるまる

まるまる

旦那さんのお腹がさぞかし楽しいんですねぇ😍❤️ うちの旦那のお腹ぽよぽよなのでちょっとやってもらいます(笑)

やっぱりパパとママが1番なんでしょうね☺️ 他の人だと愛想笑いみたいなのする事ありますよね😂笑

• 6月21日
ママリ

お散歩しようか!と普通に声かけただけで笑われました(゚∀゚)え!ママ面白い事してないよ(゚∀゚)どゆこと!(笑)

• まるまる

まるまる

お散歩が好きなんですかね?☺️❤️ ママとお散歩!😍って嬉しくなって笑っちゃったのかなー?☺️💗

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

そうだと嬉しいなー😆💓ママの普通の顔がウケるー!だったらどうしようかと思いました😭笑

• 6月21日
  • まるまる

まるまる

きっとそうだと思いますっ!👍 ママの普通の顔がウケてたら常に変顔しとかなきゃですね😂😂笑 コロッケみたいに沢山の顔芸取得しとなきゃ😵笑

• 6月21日
ぶらっくれでぃ

うちの子も
ツボが毎回違くて
これはこれで楽しいですよね\( ˆoˆ )/

• まるまる

まるまる

今日はどうしたら笑うかなー?って楽しみです😂笑

• 6月21日
∞なぁたる∞

いっせいのーで!ビューーン!!
って飛行機してたら
いっせいのーでですでに大爆笑してます!笑

• まるまる

まるまる

それは楽しそうです!😂❤️
    きっと楽しいのが来るって分かるから笑っちゃうんですかね😍
    私もやって欲しいくらい🤤www

• 6月21日
必死恋照

うちは明日の指が好きみたいで、足でお腹をくすぐったあと指をグニャグニャしながら素早い動きで逃げてくとめっちゃ笑います😂

• まるまる

まるまる

何か想像しただけでも面白そうですし、傍から見てても笑っちゃいそうですね😂❤️笑
    後、お名前もふふってなっちゃいました😂笑 すいません🙇

• 6月21日
  • 必死恋照

必死恋照

あ!足の指が明日の指になってましたね😭すいません💦
    いやいや、こんなふざけた名前でクスッときてもらえて光栄です❤️

• 6月21日
  • まるまる

まるまる

いえいえ!足の指と分かりましたよ( ´ ω ` ) そう言って頂き助かります😂 お笑いのセンスの高い方なのかなとお見受けしました┏●♡

• 6月21日
  • 必死恋照

必死恋照

ひぃやーーハードルの上がる音があああああー😂
    全然面白くもなんともないただの口が悪い眼鏡です🤣

• 6月21日
piro

動いているものが好きみたいで、貧乏ゆすりするだけで声出して笑いますよ(笑)

• まるまる

まるまる

貧乏揺すりですか!😍 やった事なかったのでやってみます☺️ 普段味わえない感覚が楽しいんですかね
    ☺️💗

• 6月21日
sooooooo

あっち向いてホイすると喜びますʬʬ😂😂

• まるまる

まるまる

あっち向いてホイいいですね☺️ 楽しそう❤️ やった事ないので今度やってみます☺️

• 6月21日