※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

朝6:30に起きても二度寝してしまい、ダラダラしている専業主婦です。ウォーキングを始めたいけど体力が心配。皆さんは1日何をしていますか?

おはようございます😌✨

毎日6:30頃には起きるんですが
二度寝してしまうと1日がだらけてしまうので
運動がてらにウォーキングを始めてみようかなと
思ったり…
妊娠を機に専業主婦になってから
毎日ダラダラし過ぎているので
何かしていたいのですが思いつきません😓
元々保育士をしていたので体力はかなり落ちてると思います😱💦

皆さんは今日何をして1日を過ごしますか?🤔

コメント

あい

もう予定日が近いし外は土砂降りなので、テレビを見ながら、ベビースタイ作り・大人の塗り絵・エコー写真アルバム作り、間にスクワット・安産体操を挟んでやるのがここ最近の1日の過ごし方です😊

  • いちか

    いちか

    もうすぐベビーに会えるんですね✨!
    大人の塗り絵凄く興味あるんです💓書店に見に行こうかな…
    元気なベビーが産まれますように😍

    • 6月21日
みかん

私も教育関係の仕事してたので産休に入った途端ものすごく暇になってしまい何したらいいか分かりませんでした😅
私はウォーキング、マタニティヨガ、スクワットなどをできる時間にしてそれ以外の時間は読書、DVDです😊
あと平日ちょっと贅沢してひとり映画したり✨今となっては自分にたっぷり使える時間があって堪能できたなと思います🤗

  • いちか

    いちか

    そうだったんですね!!
    今のうちにできることをしたいですよね😅✨
    読書、DVDはよくします😍
    やっぱりマタニティヨガやっておくと良いんですかね🙄

    • 6月21日
  • みかん

    みかん

    安産につながったかどうかはわかりませんが、気分転換になるし妊娠中のマイナートラブルが少しマシだった気がします💕私は産院の週一マタニティヨガにも通ってました!いきみ逃しの仕方なども練習できました^_^

    • 6月21日
  • いちか

    いちか

    なるほど🤔✨
    今更ですが少しずつやってみようかなと思います✨

    • 6月21日
ママ

おはようございます!

DVD返しに行って、図書館の本を読んでグダグダの予定です🤗♡あとは骨盤ベルト購入しにアカチャンホンポ行く予定です🏃‍♂️

  • いちか

    いちか

    おはようございます😌✨
    アカチャンホンポが近くにあるんですね!👶🏻💓
    近所には西松屋とbirthdayしかないのでアカチャンホンポ欲しいです😅
    ゆったり過ごすのもいいですよね😍

    • 6月21日
やっちゃん

掃除とか洗濯とか家のことですかね^^

  • いちか

    いちか

    家事が中心になってしまいますよね😂💓

    • 6月21日
ぽぽ

私も1日ダラダラです😅❤笑
散歩は週に3日くらい?30分程度ですが。
最近は天気悪いので、ずーっとソファーに座ってテレビ観てます!
大分お腹も大きくなってきてので、動くのもしんどいです😥

  • いちか

    いちか

    お散歩大切ですよね😭
    ソファーでテレビ鑑賞良いですね😍✨
    うちはソファーがないので長座布団にゴロンしてます笑
    お腹大きくなって動きにくいですよね😓

    今日こそは!と思いながら憂鬱になってなかなか運動できなくて困っちゃいます💦

    • 6月21日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    一人目はのんびりできるから、ぐーたらした方がいいとはみなさん言いますよね😃🎶
    体重で言われてなかったら、のんびりするのもいいですよね🙆💓
    ひまーってなりますが😅笑
    最初の頃は妊娠して嬉しくて、スタイを手作りしました😊

    • 6月21日
  • いちか

    いちか

    体重言われてないんですが気になっちゃって😅💦
    ひまーってなりますよね😅
    スタイ作り憧れてたのですが結局やらずじまいです😅

    • 6月21日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    言われて無かったら、体重のことはあんまり気にせずですね🙆
    今日は私朝検診行って、帰ってきてマック食べてさっきまで昼寝してました😂😂
    ぐーたらな1日笑 もう少ししたら、夜ご飯準備ですね😊
    スタイ作りもやる気がないとなかなかね😂笑 ぽんさんもう少ししたら、出産入院準備などされると思うので、何を買うかメモッたり買い物中へ行けば少しは暇が無くなるかも!笑

    • 6月21日
  • いちか

    いちか

    これからグーンと増えそうでヒヤヒヤです😅
    検診お疲れ様でした😌!ベビーに会えたんですね✨
    マック良いですね🤤💓
    夜ご飯考えてるんですが今日は三色丼にします😂
    出産入院準備!少しずつ始めます😂✨

    • 6月21日