※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
妊娠・出産

出雲大社での安産祈願に持参する腹帯は、戌の日のお参りにさらしタイプが必要でしょうか?それともサポータータイプでも大丈夫でしょうか?ご存知の方、教えてください。

戌の日について質問です!
来月、島根の出雲大社へ安産祈願に行きます✨
その際に持参する腹帯なのですが、
戌の日のお参りに使用するのはさらしタイプで無いといけないのでしょうか?
正直さらしタイプで祈祷してもらっても、実際に使うのはサポーターのようなタイプだろうな…と思いまして💦
お分かりになる方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります😢

コメント

n.s!

わたしは腹巻タイプの腹帯に祈願してもらいましたよ😊✨みなさんそんな感じでした(^_^)

• さりー

さりー

ありがとうございます☺️
    さらしタイプに印を押してもらうっていうのを昔から耳にしていたので、どうなんだろうと気になっていて💦
    実際に使うものを祈祷してもらいたいですよね✨

• 6月21日
かえで

わたしは履くタイプの
腹帯でした❤️
神社にも売ってるのを
見ましたが
サラシと腹巻と
履くタイプなど
たくさん売ってたので
普段使う分で
いいと思いますよ💞

• さりー

さりー

ありがとうございます✨
    安心しました〜😂
    神社に売っていればいいんですが、自分で用意しないといけないみたいで困ってしまって💦

• 6月21日