※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊娠・出産

予定日まで兆候なしで心配。産まれる気なし。エコー代心配。予定日超えて産んだ経験ありますか?

予定日まであと3日😂全く産まれる気無さそう、、、
子宮口は奥のほうで3センチ開いてるって言われたけど😭
なんの兆候もなし泣
スクワット毎日50回、昨日から舟漕ぎ体操もしたけど筋肉痛以外なんともない笑
胎動も激しい😂😂軟便だったのが便秘になっちゃった😂
無事に産まれてきてくれることが一番ってわかってるけど、補助券あと1枚しかないから予定日超えたら毎回1万円エコー代取られちゃう😆🤣🤣
促進剤も高いし😭😭お金じゃないってわかってるけど、やっぱりそこも心配🙁😔😔
まわりに産まれた?って聞かれるのもストレス(*_*)
予定日まで全く兆候もなしで、予定日超えないで産まれてきてくれた方いますか?(*_*)

コメント

ポメ

私は39週の妊婦健診で子宮口まだ開いてななくて、全く産まれる気配ないねーって言われました。このままだと、促進剤だねって言われてました。
ウォーキングや家の中の掃除や雑巾がけ等をしまくってたら、予定日より3日早い出産になりました😊

• まーまーりー

まーまーりー

まだまだ動いた方がいいかもしれないです(*_*)
    早く会いたいです😆💕💕💕
    頑張ります!!

• 6月21日
mmmmmm

何の予兆もなく、今39週3日です😁
しかも四人目なのに子宮口まだ1センチって昨日言われましたwww
始めて四人目にして予定日遅れるかもと焦ります💦
まだおしるしもなく、子宮口1センチ、前駆陣痛なし、お腹おっきいって以外はなんともないwwww
もう、補助券昨日でなくなったし、次の健診は予定日2日後、、、
陣痛こーいって感じです♥️

• まーまーりー

まーまーりー

四人目すごいです❤️❤️

ほんとになーんもないですよね笑
    どんだけマイペースなのって言いたくなります!笑笑
    補助券なくなったんですね😭😭
    私は今週日曜日でなくなるのでほんとに焦ってます笑

• 6月21日
( ¨̮ )︎︎♡

予定日まで一切何もなく、予定日になった夜中にいきなり陣痛きました🙋💗
私は39w3dで子宮口1cm、赤ちゃんは降りて来てないからまだかかるかな〜と言われてました!
陣痛が来て生理みたいなおしるしが来て病院に行ったら子宮口3cmであっという間に9.5cmまで開きました😇💗
陣痛始まってからも胎動はありましたよ!
お金心配ですよね😥
私も処置が多くてめっちゃ金掛かるな〜と産んだ瞬間から思ってました(笑)
保険適用されて3万くらいで済みましたが結構そわそわしちゃいました🤣

• まーまーりー

まーまーりー

わたしも赤ちゃん降りてきては無さそうです(*_*)
    胎動はあまり関係ないんですかね(o^^o)

ほんとにとてもお金心配です😂😂😂笑もともとの入院費も安くはないので😷😭😭

• 6月21日
ママリ

共感です!!
うちも、全然兆候ないし、補助券終わって実費で高い(>_<)、生まれた??のラインがとめどなくきてうざい
と思ってました😭
私も、運動しまくってましたが、なかなか陣痛に繋がらず、予定日超えても前兆もなくて、明日促進剤かと思ってたら陣痛きました!
結果4日超過しましたが、安産でした😊💕
今となっては、元気に生まれてきてくれたから、それだけで幸せです💕👶🏻
早く、可愛い赤ちゃんに会えますように💕🙏

• まーまーりー

まーまーりー

産まれた?ってやつ一番ウザいですよね🤣🤣産まれたら報告するから待っとけよって思ってます笑

やはり動いてもこればかりは赤ちゃんのペースですよね、、
    早くあいたいです(*_*)❤️

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

生まれてからは全然寝れなくて寝不足の日々が続いてるので、長いことお腹にいてくれてよかったと今は思います😅
    きっと、ぴぴさんの赤ちゃんも、生まれる前ママに少しでも長くお一人様時間をあげようとしてくれてるんですね💕👶🏻

• 6月21日
のんひよ

私も予定日まであと3日です😊
そして補助券あと1枚w
昨日全く同じ事を考えててお腹に補助券あと一枚〜それ使ってからでいいけどその後すぐ出て来るんだよー
お金めっちゃかかるからー!って話掛けてたアホ親ですw
同じすぎて思わずコメントしちゃいましたw
私もここ2週間くらい主人と夕方早歩きで4キロほど散歩したり天気のいい日は床拭きしたりしてますがちょいと張るぐらいで😂
先週の土曜の検診では子宮口1センチ、頸管も2.8センチだからこの1週間に産まれる可能性は3割ってとこかなぁって言われました😩
明後日の検診でラスト1枚の補助券使用!
お互い自費になるまでに産みましょう😤w

• まーまーりー

まーまーりー

やはりお金心配ですよねーー!笑
    ウォーキングえらいです!
    わたしは暑いのと日焼けが苦手で家の中でしか運動してません😭😭
    NSTのときは相当張るのに😂😂

のんひよさんも早く赤ちゃん会えますように🧚🏻‍♀️❤️❤️❤️❤️

• 6月21日
ちゅろす

予定日2日前の検診で、まだだねー!といわれ、次の日に陣痛→予定日ぴったりに出産でした!
ちなみに、2日前の検診では子宮口は指が入るかはいらないかっていわれました💦

• まーまーりー

まーまーりー

やっぱりいきなりな展開もありうるんですかね🤔🤔
    期待して待ってみます🧚🏻‍♀️💕💕💕

• 6月21日