※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍓
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出た後、少量の鮮血が出て心配。着床出血か悩んでいます。生理が来るのか不安で落ち込んでいます。

生理2日前の昨日、フライング検査してしまいました(><)薄く陽性がでて喜んでました!
娘の時も息子の時も、そこから順調に育っていってくれたので😣
ですが、そのあとお風呂入る前にショーツに鮮血が少量ついてました😭あ〜ぁ。。
今回はダメなのかな💦
いまは止まりましたが鮮血だったのが気になり仕方ありません(´;Д;`)
寝てたので出てきてないだけで、動いたらまた血が出てきそう😱
やっぱり着床出血だとしたら、茶オリとかピンク色の出血ですよね??
仕方ない事だけど生理来そうで悲しいです😔
フライング検査した事は自分の責任だと思ってます。いまかなり落ち込んでるので優しい回答お願いしたいです😣

コメント

林檎雨@

私は着床出血を経験した事ないので詳しくはわからないのですが、人によっては鮮血の人もいらっしゃるようですよ!
2.3日極少量の鮮血が出たという方も見た事がありますので、もう少しだけ信じて待ちましょ(๑`・ᴗ・´๑)!

• C🍓

C🍓

コメントありがとうございます😭💓
    質問する前に検索してみたのですが茶オリだとかピンク色の出血の方ばかりで昨日の夜は考えすぎてなかなか寝れませんでした(><)
    もう少し信じて待ってみます!優しいお言葉ありがとうございました😊

• 6月21日
  • 林檎雨@

林檎雨@

多数の意見に埋もれて少数の意見は目に届きにくいですからね💧
    考えすぎてストレスを抱えてしまったりする方がご自身にもお腹の子にも良くないですよ。
    赤ちゃんの強さを信じてあげてください◡̈♥︎!

• 6月21日
  • C🍓

C🍓

返事が遅くなり申し訳ありません(´;Д;`)
    ストレスは禁物ですね💦今日ドゥーテストをしてみたら薄くなってる感じでした😖このまま生理が来てしまうかもしれません(><)覚悟はしておきたいと思います😭
    励ましていただいて本当ありがとうございました!💓

• 6月23日
 YULI

そんな自分の責任なんて思わないでください。
もし残念な結果になったとしても赤ちゃんは気付いてもらえただけでも嬉しがってると思いますよ。

あまり励ます言葉が言えずにすみませんm(__)m💦

• C🍓

C🍓

コメントありがとうございます😭💓もしダメだったとしてもYULIさんが言ってくださった言葉を信じたいです(^^)
    もう少し前向きに考えれるように自分でも努力したいです😣❤︎ありがとうございました!

• 6月21日
berry

私も着床出血経験したことないんですが、多分必ずこの色っていうのはないと思いますよ‼︎
ちなみに私は上二人のおしるしが茶色っぽいドロっとしたのが出ただけなのに3人目の時は鮮血でダラダラ出てました😅でも赤ちゃんに異常はなかったです。
うっすら陽性出たのなら信じてみましょう‼︎してなかったらうっすらすら線が見えないですよ😊

• C🍓

C🍓

コメントありがとうございます😭💓人によって出血も様々ですよね(><)もう少し前向きに考えていきたいと思います😖
    今後うっすらが濃い陽性になるよう願ってます🤰
    体験も教えてくださりすごく参考になり励まされました(^^)ありがとうございました❤️

• 6月21日
まま

鮮血も着床の出血あるそうですよ!どちらにせよ、まだ少量なら全然可能性あると思いますよ!ちゃんとした生理が来るまでは可能性ありますから…1日1日ドキドキと思いますが、安静に過ごしてください💦

• C🍓

C🍓

コメントありがとうございます😭💕
    そうなんですか?少し希望がもてました(><)‼️生理がこないことを願い1日1日を過ごしたいと思いました😊
    優しい言葉をかけてくださりすごく励まされましたありがとうございました❤︎

• 6月21日