※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

子供が4時に授乳で起きて、遊び疲れて今寝ましたが、私は目覚めてしまった。夜間授乳を頑張るママさん、お疲れ様です。

4時に授乳で起きて、そこからさっきまでご機嫌に起きてて…🤣
遊び疲れて今寝ましたが、あたしが目覚めてしまった🤣
そりゃ1時間も遊べば目覚めるわ🤣

我が子はお腹の上でぐっすり💤
癒しだな〜💕

この時間にも起きて授乳してるママさん!お疲れ様です!
可愛い我が子の為なら夜間授乳も苦じゃないですよねぇ☺️

コメント

sanaco

さっき起きて授乳中です😂
あげながら携帯いじってると目覚めちゃいますよね😅
あ〜しかも今ウンチしてる🤣笑

• みみ♡

みみ♡

授乳お疲れ様ですっ!!
    そうなんですよ…携帯で目が覚め、息子との遊びで目が覚め…🤣
    ウンチしてたら娘さんも目覚めちゃいますね😳笑

うちの息子も飲みながらウンチ率高いので、ウンチしたら笑っちゃいます🤣

• 6月21日
  • sanaco

sanaco

うちも飲みながらウンチ率高いです😅踏ん張り顔が可愛すぎて、本人頑張ってるのに笑っちゃいます😂笑

授乳終わりましたが、なんとかもう少し寝てほしいので、また部屋暗くして放置してます!笑

まだあんまり動けない&遊べないからそのうち寝てくれますが、自由に動けるようになった時のこの覚醒時間は怖いです🤣

• 6月21日
  • みみ♡

みみ♡

わかります!!!笑
    頑張れーっていいたくなりますよね🤣

放置で寝てくれるのいいですね!!
    うちの子放置だと遊んでー!とどんどん覚醒しちゃうので抱っこしないとです💦

4時頃に起きてその後覚醒されたらたまったもんじゃないですよね💦💦
    その後一日中寝不足になりそう🤣

• 6月21日
みい

うちもです🤚
最近必ずと言っていい程4時頃起きて授乳してから遊んでます😭笑
今も横で笑ってます🤣

• みみ♡

みみ♡

お疲れ様です😭
    横で笑ってるの可愛いですね😍!
    笑顔に癒されそう!!

うちの息子はお腹の上で寝ながらくしゃみ連発してて、唾液が全部腕にかかってます。笑

• 6月21日
あーちゃん

最近は4時ごろ授乳したら寝てくれるのに5時30分には起きちゃいますー笑
育休中なので旦那の帰り(0時前後)待って1時~2時に寝てるので早起きすぎて母辛いですΣ(,,ºΔº,,*)笑

• みみ♡

みみ♡

うわあーママさんお疲れ様です😭
    全然寝れないですね…
    起きたら起きたでやる事沢山ありますもんね…
    息子さんが寝てる時に一緒にお昼寝して休んで下さいね☺️

• 6月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

なにもしなくても寝る時間と起きる時間が整ってくれたのはありがたいですけど、夜中もまだまだ起きちゃいます笑
    自分が寝たくて少しでも眠そうにしたらお昼寝させたりしてますヾ(๑╹ω╹ )ノ笑
    起きたら笑顔見せたりママーって泣き顔で寄ってきて可愛いので寝顔見ながら家事してたら起きちゃうんですけどね笑
    お互い寝不足頑張りましょー(*´˘`*)♡

• 6月21日