※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

昼夜逆転していて、後期つわりで胸焼けがひどく、赤ちゃんがお腹の中で活発に動いています。

完成に昼夜逆転😂このくらいの時間にならないと寝られないし後期つわりなのか胸焼け(あがってくるかんじ)がすごいし、赤ちゃんは多分狭い中グリグリお腹の中で動くし笑

コメント

いちご

すごくわかります😭全く同じで
全然眠れなくて今電気つけました🤦‍♀️

• ゆいな

ゆいな

寝たいのに全然寝られないですよね…😥無理に寝なくてもいいかなとか思っちゃいます笑

• 6月21日
  • いちご

いちご

わかります、昼寝もしてないのに
    寝たいのに全然眠れなくて😣😣
    しんどいですよね😢

• 6月21日
  • ゆいな

ゆいな

昼寝してないのですね!私は昼寝してるから多分寝られないのかも…😅それはしんどいですね😣

• 6月21日
ぱぴこん

無理に寝なくて大丈夫だと思います😳
逆流とても辛いですよね😢私も悩みました😫

なので体が楽だなって思うお昼とかに
短時間でも寝てました🤣

• ゆいな

ゆいな

ようやく胃の調子が戻ってきました😂寝られる時に寝ようと思います!産まれたら結局生活リズム崩れるし笑

• 6月21日
碧♥結

私も眠れなくてママリやYouTube見漁ってます💦
昨日とかまでは2時までには眠くなってたのに今日は時計見たら3時...何時に寝れるのやら🤮

• ゆいな

ゆいな

寝られない時全然寝られないですよね…!もう4時…最高記録です😥

• 6月21日
レモン

私もです😅
早く会いたいですよね✨
私は後4日なのに全く生まれる気配なくて😱

• ゆいな

ゆいな

ちゃめさんのお腹の中が居心地いいのかなー😌でももう時期会えますね!!

• 6月21日
ママン

私もこみ上げて来る感じと息苦しさで全然寝付けない時期がありました(>_<)
赤ちゃん下がってきたのか?やっと落ち着きましたが、1時頃寝て4時頃目覚め、なう(2018/06/21 05:30:28)です。笑

産休入ったからお昼寝出来るし、もう開き直ってます✌(’ω’)笑

• ゆいな

ゆいな

しばらくすれば落ち着くんですね!3時間しか寝てないけどお昼寝すればOKですね笑 私もそう思ってます😂

• 6月21日