※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那は・子育てに協力的ではない(1歳までは私が主に面倒を見て、それ以…

旦那は
・子育てに協力的ではない(1歳までは私が主に面倒を見て、それ以降は全然俺に預けていいというが、今この時期が1番大変なのに分かってくれない)

・飲みにでるようになった(月に2回までの夜中3時には帰るという約束)

・女友達と連絡をとりだした(店の女の子との営業メールも)

・パチンコをやめない

・俺はこの性格変える気は無いと言われた

これで私が離婚しようと言えば慰謝料取られますかね?

コメント

まー

これだけでは旦那さんが納得しない限りそもそも離婚もできないと思いますよ💦

かなピンママ

慰謝料は厳しいですね😓💦💦
浮気されて、証拠が見つからない場合も慰謝料取れないので、何事も証拠は必要です✨✨
DVの場合も医者の診断書とか警察の記録がないと、慰謝料を取ることが厳しいです。