※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえり
妊活

排卵予定日前日に仲良しし、翌日から下腹部に違和感を感じる症状が出て心配。同じ経験の方いますか?

妊娠希望していて、
排卵予定日の前日に仲良ししました。

直後はなんともなかったのですが、
翌日からちょこっとだけ下腹部に違和感を感じて
たまーにチクチクする感じがあります😥

排卵痛かと思ったのですがいつもの排卵痛の感覚と違ったのでよくない症状なのかと思ってちょっと心配してます(^^;)

最近ちょっとした体調の変化で、
いろいろ心配してしまう癖がついてしまって。。

同じような経験された方いますか??

コメント

つるとんたん

私も排卵日前日に避妊せず、次の日下腹部に痛みを感じ、排卵痛かな?と思ったので生理予定日から使える検査薬を使ってみたら陽性でした(*^^*)
えりんこさんも、もし気になるのであれば、生理予定日あたりから検査してみたらいいかもしれないですね♩

• ちえり

ちえり

やっぱり排卵痛ですかね(^^;)?
    あまり気にしすぎるのも良くないので生理予定日に検査薬試してみようと思います!
    ありがとうございます😆

• 6月21日
  • つるとんたん

つるとんたん

だと思います!特にご病気とかもお持ちではないですもんね?
    私も予定日当日に検査するまで、超初期症状 とかで検索魔になっていたのでお気持ちわかります😂😂
    ご懐妊されてますように🕊

• 6月21日
  • ちえり

ちえり

病気とかはないです!
    今まさに検索しまくってます(笑)
    わかってくれる方がいて安心しました😅
    ありがとうございます!!

• 6月21日