※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お出かけ

沖縄(本島)でオススメの子連れホテル教えてください☺️🌼本島でのご飯屋さ…

沖縄(本島)でオススメの子連れホテル
教えてください☺️🌼
本島でのご飯屋さんやカフェなども
教えていただけると嬉しいです!

コメント

わたしは12月にその時に1歳4ヶ月になる娘を連れて旅行にいくのですが、アラハビーチの近くにあるザ・ビーチタワー沖縄に泊まります!

• みつ

みつ

調べてみます!ありがとうございます☺️💓

• 6月21日
ピースプレイス

オリオンモトブリゾートが、子連れに特化してて良いと聞いたことがあります。
ビール飲み放題ですし。
美ら海水族館にも近いです。海もきれいです。

• みつ

みつ

ビール飲み放題いいですね!主人が喜びそう😂💓
    調べてみます!ありがとうございます😊✨

• 6月21日
haco🕊️

はじめまして(^_^)
実家が沖縄です。ホテルに泊まるかとが無いのでホテル情報は分からないのですが、北谷町にあるカフェで「ザ・カリフキッチン」は店内から見える海がすごく綺麗でよかったです!キッズルームやお子さまランチもあったと思います。もしよかったらネットで検索されてみて下さい(^_^)

• みつ

みつ

キッズルームがあるカフェ嬉しいです😭✨✨調べてみます!ありがとうございます☺️💓

• 6月21日
ななせ

オリオンモトブリゾートのベビールームがかわいくて広くてよかったです!
目の前がエメラルドビーチで、横が水族館でどちらも徒歩です!
フクギ並木のちゃんや〜というあぐーしゃぶしゃぶは沖縄の古民家で雰囲気◎でした🌟
店員さんも子ども大好きみたいで交代で抱っこしてくれてました🎵

• みつ

みつ

水族館近いのいいですね♬
    しゃふしゃぶ気になります😳💡
    調べてみますありがとうございます☺️💓

• 6月21日
夏色☆

私はカフーリゾートがオススメです☆

部屋によってはキッチンや洗濯機もあるのと、レンタルグッズが充実しています。

あとはルームサービスがお値打ちで、軽食をテイクアウトできるお店もあるので、お子さん連れで食事に行くのが大変だと部屋でゆっくり食べられると思います😊

• みつ

みつ

レンタルグッズ大事ですよね🤔
    そんなことできるんですか!調べてみますありがとうございます😆✨

• 6月21日