※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

地震に怯えてる最中サリンの噴射予告…埼玉と山梨に予告されてるんですが…

地震に怯えてる最中
サリンの噴射予告…
埼玉と山梨に予告されてるんですが
デマであってくれないと困る😰
私はサリン地下鉄事件の時
まだ産まれておらず
サリンがどんな物なのかわかりません
どんな影響を出すのかもわかりません
なので余計怖くて仕方ないです…
サリンが噴射されたら
どのような行動を取ったらいいんですかね?
義姉がサリンの保管庫で
働いてたらしくて
去年、まだあそこにはサリン
残ってるんだよって聞いたので
余計怖いです。怖くて寝れないし
外出も出来ないです…
「4万3071個を仕掛けた」
「たくさんの人間がポアにより高度な次元へと生まれ変わる」
などと書かれていたという。
東京拘置所から送信したとしている。

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉もですか?!💦💦

  • mika

    mika

    埼玉も予告されてると言われてました💦

    • 6月21日
ぴぴ

拘置所から送れるわけがないんで誰かイタズラ、もしくは信者が死刑にさせないためにやったんだなぁくらいに思ってます😂
4万個以上も仕掛けてるんだったらもう既に誰か見つけてるだろって思ってしまう毎日です😂

薬学部卒業しましたが、サリンについてはすーっごい勉強しましたし見てきました。サリンとは毒ガスなんですが吸うだけでなく皮膚吸収される物なので防ぐとなったらガスマスク、防御服等でないと無理です。神経剤の毒薬になってます。
その薬剤に触れただけでも死に至るんです🤔

  • mika

    mika

    そうですよね!
    学校とかでも先生達が捜してるらしく
    近所の保育園とかにも
    警戒してくださいってFAXが送られてて
    でも、まだ見つかっておらず
    本当にデマであってほしいです。
    サリンて毒ガスなんですね!
    空にもまったりしますか?
    どうしたら消えるんですかね
    4階なので届くのかな?と不安です

    • 6月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    その日山梨旅行なのでせっかくの楽しみ邪魔しやがって絶対許さん、って思ってます😂笑
    サリン事件の時のサリンが紙袋に入ってて刺して破って数個であんなに散布させたから絶対4万個なんて無理だわって思っちゃいます😂

    サリンは密室密閉された場所だと効果を発揮しますが、広範囲や屋外だと風で拡散されますがサリンの密度がすぐ無くなるので致死効果は全く得られないので空に舞ったとしても致死には至らないと言われてます🤔土とかに撒いてれば別ですけど液体なんでもしすでに撒かれてたらみんな死んでます笑
    あとサリンって元々あるものではなくて自分達で調合して作るものなので死刑報道でてから急いで4万個以上なんて無理だなって普通に思いました笑

    • 6月21日
  • mika

    mika

    何かごめんなさい💦
    屋外だとあまり意味がないんですね!
    まだまだ死にたくないので良かったです。
    安心しました😊

    • 6月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    心配する気持ち本当わかります😂
    旦那なんて旅行用にガスマスク購入しようとしてるくらいなんで私が脳天気なだけなんです😊
    本当うざいですよねオウムのこんなの😂😂

    • 6月21日
  • mika

    mika

    めちゃくちゃうざいです!
    最近娘さんがよくテレビに出ますが
    本当は娘さんも洗脳されてて
    娘さんが動いてるのかな
    って少し思ったくらいです😰

    • 6月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    わかりますそれ!!
    私なんか娘が仕掛けたのかなぁって旦那と話してます毎日😂
    普通娘だったら絶対テレビ出れないし真実知りたいとか行っててもお前ら上九一色村にいたじゃん、って感じでどうも信用できなくて😂

    予告日に桔梗屋の工場見学なんですが桔梗屋でサリン撒かれたらどうしようと今更思い直してきました私。笑

    • 6月21日
  • mika

    mika

    未だに信者とかも居るから
    その人達と一緒に計画してたのかな?とか
    どうしてそんなに堂々と顔出してるんだろ
    ってすごい不思議でした。

    桔梗屋でサリン撒かれたら
    徒歩で行ける距離の実家が
    心配でならないです😰
    撒くって言ってる期間も長いので
    日曜日はどうしても腎臓病を患ってる
    犬の動物病院に行かなきゃ行けないけど
    屋外では効果が少ないのを期待します。

    • 6月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    信者がいるから死刑執行したらその人達は神とされるのでそのまま生きたままいればいいですよね死刑囚も🤔
    心理学だかカウンセラーだかですよねあの娘🤔
    余計にマインドコントロールしてるんじゃないかって余計怪しむ😂

    mimikaさん山梨おすまいですか?😳
    私山梨大好きすぎて住みたい土地なんです笑
    強風が吹いてたり雨だったらもうサリンなんて死にも至らないので強風希望ですよね😢
    私の犬も腎臓病患ってるので他人事に思えないです😢😢

    • 6月21日
  • mika

    mika

    一時期仕事で大阪行ってたりとか
    結婚して嫁いだのが埼玉だったので
    山梨から離れたりしてましたが
    生まれも育ちも山梨です😄
    そんな事言ってもらえて嬉しいです!
    サリンが何なのかわからない時から
    このまま雨が日曜まで続いてくれ!
    って思いました笑

    ぴぴさんのわんちゃんも
    腎臓病患ってるんですね😳💦
    腎臓病は気づいた時には
    手遅れになってる事のが普通だって
    言われたんですけど
    私は違和感に気づいた時に
    普段は様子見ようって思うんですが
    あまりにも可笑しくてすぐ病院に連れてったら
    ステージ1から2だって言われました。
    今月の12日にわかって
    2週間に1回の通院になり
    今は粉薬を飲ませてますが
    腎臓病はどうしたらいいとかってありますか?
    餌をこれに変えた方がいいとか
    どうしてあげたらいいとか
    周りに腎臓病患ってる飼い主さん居なくて
    本当は腫瘍の手術もしたかったんですが
    腎臓病の事で多分出来ないんですよね
    8種混合のワクチンも出来なくて
    トリミングも出来ないんですよね

    • 6月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    大阪も埼玉もいいですね🤔私の好きな食べ物揃っててなんかもう単純に羨ましい😂しかも生まれも育ちも山梨なんて私からしたらもうただただ羨ましいです😭💓💓
    サリン対策でこのまま雨が降り続くこと願いましょう!笑

    うちは連れてった時は手遅れで覚悟しといて〜だったんですが3年経った今は少し回復して奇跡的にステージ2の状態でいてくれてます😢
    いきなりステージ2とか言われたらmimikaさんもショックですよね😢😢粉薬とかも嫌がりますよねわんちゃん😢
    腎臓病あるとなにもできないって言われて本当にショックで毎日毎日泣きました、
    うちはトリミングは動物病院で様子見ながら時間かけてやってくれてるので病院には頭が上がらないです😢

    うちが対策したことは、
    ・餌を動物病院とかにおいてある腎臓系サポートのものに徐々に変えていく
    ・食に興味出るようにフードを温めたりウエットな餌を混ぜて水分取らせる
    ・食事は一回の量を減らしてこまめにあげた
    ・ユリ系のお花が好きだったんですがそれも全部家からも庭からも撤去
    ・お水はペット用の常に新しい水に変わってくみたいな噴水みたいな2000円くらいのに変えた(その前は毎日ペットボトルで変えてたんですが私がめんどくさくなりこれに変えました😂)

    こんな感じです!
    長くなりすいません😢😢

    • 6月21日
  • mika

    mika

    仕事の関係で色んな所に住んでました😂
    金曜と日曜は雨が降るみたいなので
    てるてる坊主作って
    逆さまに吊るしておきます( ˊᵕˋ ;)

    この子は里親で連れて帰ってきたんですが
    飼い主さんの勝手な都合で虐待されたりしてて
    里親になりたいって連絡したら
    もう決まってるって言われて
    でもドタキャンされたらしくて
    殺処分される日に連絡きて
    何時何時に殺処分されるそうですって言われ
    親に車で飛んでもらってギリギリ間に合ったんですよね
    絶対もうそんな目にはあわせない
    辛い目にはあわせないって思ってたのに
    腫瘍が出来てるって言われたりして
    手術の日程を決めてる矢先
    本当にショックで
    もう死んじゃうのかなって思いました…
    内の犬達は薬は嫌がらず飲んでくれるので
    すごい助かってます。
    動物病院でトリミングを頼もうとしたら
    2ヶ月先しか空きがないらしく
    自宅で洗うのも怖くて出来なくて
    水は1日で4.5リットルとか飲むんですよね
    噴水のは後輩犬には使ってるんですが
    あまりにも飲むために
    ペットボトルに戻しました😂
    参考にさせてもらいます!

    • 6月21日
✩sea✩

そのサリン噴霧予告された埼玉県住みです^^*
ちなみのその市に住んでます(*´▽`*)
うちの市も18日にサリンの噴霧予告でしたが、何事もなく過ぎ去りましたね(*´-`)
まずそんなに大きくない市役所の敷地に、どうやったら4万個も仕掛けられるのか、と旦那と考えてしまいました💦

  • mika

    mika

    埼玉は18日だったんですね!😳
    このまま山梨もデマで終わってほしいです。
    私は県内全域に4万個しかけられてると思い
    どうしようかと思いました💦

    • 6月21日
バケツプリン

四万仕掛けるって
すんごい根性だな!
嘘つくにしてももうちょい数減らして、リアル感だせよ!爆笑

って私は思いました。笑

  • mika

    mika

    このまま嘘で終わってほしいです。

    • 6月21日
みぃ

正直嘘くさいなって思っちゃいました🤣でも住んでる所だと心配ですよね😣

  • mika

    mika

    いつもなら
    そうゆうの信じないし
    どうせいつもの嘘だろうなとか
    デマだろうなって思うんですが
    上九一色村があったのも地元ですし
    サリンがあるって言われたのも去年なので
    万が一本当だったらどうしようって
    恐怖が半端ないです。
    多分自分の地域じゃなかったら
    今まで通り嘘だろうなー
    で流せてたと思います。😅

    • 6月21日
  • みぃ

    みぃ

    そうですよね!私もmimika.さんの立場ならそうだと思います😔

    • 6月21日
  • mika

    mika

    ミサイルが飛んでくるってなった時も
    嘘だろうなーって流せてたのに
    何でこんなにサリンにビビってるんだろ
    って自分でも思うくらいビビってます笑
    埼玉はデマで済んだようなので
    山梨も嘘である事を願います🙏

    • 6月21日
  • みぃ

    みぃ

    そうですね!私も影ながら願ってます🙏

    • 6月21日
  • mika

    mika

    ありがとうございます。

    • 6月21日