※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・_・`)
産婦人科・小児科

私は、青森県弘前市に引っ越してきたばかりの妊婦です。おすすめの産婦人科などあれば教えてください。

私は、青森県弘前市に引っ越してきたばかりの妊婦です。
おすすめの産婦人科などあれば教えてください。

コメント

禮ママ

始めまして!
私も弘前市に住んでいますよ❥私は今回4回目のお産になるんですが、4人とも全部違う病院にしたので、参考になればと思い書き込みました。
どのような病院行きたいと思ってますか?例えば個人7日、大きい病院なのかなど…
お答え出来る範囲で教える事が出来ると思いますー❣

• (´・_・`)

(´・_・`)

コメントありがとうございます(*ノ∀`*)
    初めての出産でどうしたらいいかわからず悩んでいます(;´д`)
    道があんまりわからないので大きい病院がいいかなと思ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 11月18日
  • 禮ママ

禮ママ

遅くなってごめんなさい◡̈⃝♡
    大きい病院で、お産あるところとなると、大学病院だと、リスクのあるかたなので、国立(弘前病院)になると思いますよー❥
    リスクとかないんであれば、個人もわたし的にはおすすめです❥
    一人目、私も大きい病院でと思って、国立にしたんですが、個人病院の様な手厚さとかがなく、事務的だったイメージもあったり、料金的に変わらないのであれば、次からは個人って思いました♪♪
    参考になりますかね??
    あちゃーまさんは、ご自宅どの辺になりますか?
    詳しくじゃなくてもわかるので、そこから近い病院も教えること出来ると思いますよー❥

• 11月18日
  • (´・_・`)

(´・_・`)

ありがとうございます(*ノ∀`*)
    個人はいろいろ電話してみたりしたらお産できないところも多くて(;´д`)
    弘前病院調べてみたら車で5分くらいなので行ってみたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 11月18日
  • 禮ママ

禮ママ

いっぱいあるんですけどねー、何故だめなんだろー??
    弘前病院近かったなら良かったです❣無事にお産迎えてくださいね❥

• 11月18日