※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ponz
お出かけ

横浜市金沢区のみなさん、雨の日や、その翌日などは、どこで子どもを遊…

横浜市金沢区のみなさん、雨の日や、その翌日などは、どこで子どもを遊ばせてますか?

コメント

SMILE

支援センター、スーパーの中にある子供の遊び場、桜木町の方に出てキドキドとかですかねー😅
近いうちにママ友さんのお家に遊びに行くことも考えてます‼︎

• Ponz

Ponz

桜木町まで行かれるんですか?!すごいですね~ 私は子どもが寝てる時に休みたい💤と思ってしまうので、なかなか遠出はしてません。支援センターというのは能見台のとかですか?
    ママ友同士で遊べたらいいですね🎵私はそこまで仲の良いママ友がいないので、ママ友とランチとか憧れです😍

• 6月21日
  • SMILE

SMILE

桜木町は近所に学生時代から仲良しの子でママ友と会う場合って感じです😅普段は行きませんよー💦
    支援センターは能見台が1番近いので行きますかね‼︎あとは、磯子にもあるみたいですが行ったことはないです😅
    仲良しといっても所詮言い方悪いですが自分がママになってから繋がった人なので、まだまだ気疲れもしますよー😭💦
    やっぱ学生時代から仲良しの子でママになっても仲良しの子のが気が楽です❤️

• 6月21日
  • Ponz

Ponz

磯子にも支援センターあるんですね~ 知らなかったです。
    やっぱり元々友達のほうが、色々わかってるし楽しいですよね😃 私の友達は、独身か子どもいない人が多くて… 気疲れしないママ友がほしいなぁ💕

• 6月22日
シン

近くの地区センターやアピタとかにたまに行きます😀
これから娘がどんどんハイハイしたり歩けるようになるのでそうしたら能見台の支援センター行ってみたいです☺️
私もまだ仲良い方いないのでこれから仲良いママ友できるといーなって思います😆

• Ponz

Ponz

やっぱりそういう感じですよね~ アピタは狭いので人が少ないといいけど、多いと遊びにくいんですよね💦イオンの遊び場は、隣がオモチャ売り場なので、そっちに行きたがっちゃって遊んでくれないし😥
    今日は、レインポンチョと長靴はかせて、あちこち歩き回ってきました😅

能見台のとことこは、けっこう良いみたいですね~ 最近知り合ったママ友が言ってました😃 私もずっと行こうと思いつつなかなか…
    お互い、良いママ友できたらいいですね✨

• 6月22日