※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPP
家族・旦那

チビちゃんが生まれて10日ほど。娘(5歳)が寝る時間になるとぐずりだ…

チビちゃんが生まれて10日ほど。。
娘(5歳)が寝る時間になると
ぐずりだします。。
息子3歳)も普段から言うことを聞く子でなく
なんだかイライラ。。💦
赤ちゃん返り?なのか、甘えたいのはわかってるんですが
怒ってしまい、
子供たちが寝た後、はぁ。。と反省…
旦那は19時〜21時という忙しい時間に
夕方寝?して、子供が寝たころに起き出し
夜中までテレビみたり、ゲームしたり。。
もー、なんなんだよ!
って感じです。。
夕飯も片付けた後に食べ出すし…
いろんなイライラが混ざり、疲れます😢
乳腺炎になるので甘いものを避けてましたが
ストレス発散?に食べようと思います😭
後から後悔するやつーーー!
けど、ヤケクソです。涙

コメント

ゆうゆう

家事と子育てお疲れ様です☺️
授乳してますが甘いもの毎日食べてます💦これでストレス発散です💦

  • PPP

    PPP


    ダメだと分かっていますが
    食べちゃいますよね💦
    ほかの発散方法探さないといけないですね😵

    • 6月21日
ままり

妊娠してから上の子がグズグズ、ご飯は自分で食べなくなりました(^ ^)笑
最近はイヤイヤ期も酷くなり、気に入らないと泣き叫んで崩れ落ちます(笑)
来月出産ですが、産前産後保育園利用できるといいなと思って申請中で結果待ちです、、。
悪いことをしたら叱るのは仕方ない!理不尽に怒ったりしなければ、子どもが下の子を攻撃したりはしないかな?と思ってます!言うことを聞かないのも当たり前なので、あまりにギャンギャン泣かれるときは心を無にしてます(笑)

  • PPP

    PPP


    私も無←よくします。
    子供の前で現実逃避です。笑
    イヤイヤ期…大変ですよね💦
    上の子たちの時一緒に
    泣いたことがあります。笑

    • 6月21日
ぺんぎん

わかりますー!!!
私も乳腺炎怖いしダメだと思いつつ日々甘いものに走ってました😭
家事育児に追われて一人の時間も持てないし、食に走るしかないんですよね💧
うちも3人育児始まったばかりだけど、お互い頑張りましょう!

  • PPP

    PPP


    乳腺炎なりやすいので
    控えてたんですけどね。。
    どーしても走っちゃいますよね〜😵
    3人子育てがんばりましょww

    • 6月21日
花

私もアイスクリームだめと分かっているのにほぼ毎日、結構な量食べちゃいます。。。イライラの発散方法がそれ以外無いです。。。😫😣😫

  • PPP

    PPP


    この時期は時にアイスの誘惑が
    すごいですよね。。
    甘過ぎずのスイカバーやガリガリ君を
    食べるようにしてますが、
    きっと、関係ないですよね😂
    発散方法探さないとですよね〜〜😵

    • 6月21日
  • 花

    私は、すんごい甘くてカロリーも高いやつを食べちゃってます。

    最近、遊び飲みが酷くなり、乳首を噛まれすぎて本当にイライラしてしまい、間食をコントロールできません。単なる言い訳ですけど😣😣😣

    • 6月21日
deleted user

毎日お疲れ様です!1人の子育てでもヒーヒー言ってるのに、3人も育てられてて尊敬します😣
乳腺炎については、私は産後3ヶ月までに7回発症して本当に死ぬかと思いましたよ‥ ただ食べ物と乳腺炎は関係ないと思います!めちゃくちゃ気にしててもなったし、ドカ食いしてもならなかったり。
要するに、育児にストレスは大敵なので、食べたいもの食べましょう✨笑

  • PPP

    PPP


    乳腺炎辛いですよね💦
    以前乳腺炎で入院したこともあるので
    ビクビクしてるので
    少しでも痛くなったら
    ヤベー💦と、ちょび焦りします。笑
    育児がんばりますー(о´∀`о)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく、乳腺炎で入院しました。産後1週間でです。笑
    ビクビクする気持ち分かります😫何食べても授乳時間空いても乳腺炎ならない人本当に羨ましいですよね💦

    • 6月21日