※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
家族・旦那

なんか今日はムカついてしまう。笑夕飯の件で先程ママリで愚痴らせても…

なんか今日はムカついてしまう。笑
夕飯の件で先程ママリで愚痴らせてもらい
スッキリした矢先。。。

旦那は未だに娘をお風呂に一人で入れられず、
3人で入ってます。笑
旦那が先に出て、着替えとかやってくれるのですが、
ちょっと泣きそうになり、旦那にお願いって言われました。えっなんで?って私が言ったら、だって俺何も履かずにやってるんだよ?って言われ確かにノーパンで私はパンツ一枚でした。だけど私からしたらだからなに?って感じであなたが遊びや飲みに行ってる時一人でやってるんですけどってイラっとしました。笑
その後、俺がやるから絶対やらないでとか言い始め、私はやるつもりもなく見守っていました。
おっぱいあげてる時も私は髪の毛びしょびしょ、洗濯、洗い物がまだ残っている状態だったのに、隣で携帯げーむ。
案の定私が色々やってたら娘がママがいないって泣き始めました。あやしてくれましたが、娘は産まれた時から頭の頭皮が赤く、だいぶよくなったのですが、泣くと赤くなります。私がぼそっとまた赤くなっちゃったねって言ったらこれ大丈夫なの?といわれ、退院の時にもそのうち治るから大丈夫だよって言われたのでそれをそのまま伝えたら、そのうちっていつまで?って言われて、お前ってさ、いつも具体的に聞かないよね。っていわれて、なぜかムカつきました。笑

自分のことなんもやらないし、
好きなことばっかしてるやつに言われたことが
すげー腹立つ。笑

コメント

みみりん

読んでて途中からにやにやしました☺️❤️
ご馳走様です❤️

• coko.ma

coko.ma

布団に入ってきた瞬間
    笑いそうになりましたが、
    そのままシカトしちゃいました😁

• 6月21日
カクレモモジリ

男は馬鹿だから 態度でも示して怒らないと反省しないんですよ〰 笑

• coko.ma

coko.ma

ほんと馬鹿ですよね😂
    久しぶりに昨日はイライラしました😂

• 6月21日