※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

明日が生理予定日で、不調が続いているため、来週の産婦人科受診を考えています。明日が予定日で、来週の火曜日か水曜日に行くのは適切でしょうか?

明日が生理予定日です😊今まであまり不順になったことがないので、きっと明日が予定日です!笑

昨日の夜ぐらいからお腹の痛みと気持ち悪さとゲップが多く出るようになりました😭汚い話ですいません🙇‍♀️💦

もし、来週になっても生理が来なければ産婦人科に行こうと思っています💓
明日(木曜日)が生理予定日なのですが、来週の火曜日か水曜日に行くのはアリですか😂??

コメント

みぃ

私は生理予定日1週間すぎてから検査薬で陽性出てその1週間後に病院行ったら胎嚢確認できました!
もしかしたらまだ胎嚢みえないかもしれないですよ💦

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦生理が来なければ1週間後、検査薬を使ってみて考えます🤩✨

• 6月20日
なごみ

気になりますよね!気になっちゃってすぐさま行きたくなりますよね!
予定日から1週間以内だと陽性反応のみで何にも見えず、また1週間後に来てくださいと返されるだけなんです💦でも診察料はクソ高い…。とっても勿体無いので、検査薬だけして、行きたい気持ちを何度も何度も押し殺して予定日2週間後とかの方が胎嚢も確認できるし、何より一回分の節約(私は8000円しました…)になるのでおススメです!私は前回の反省から予定日1週間半後に行きましたら、まさかの排卵が1週間半遅れてまして(笑)、診察日が予定日だったらしいです笑

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    やっぱり診察料って高いですね😭
    私も頑張って耐えてみます💪✨

• 6月20日
かきのん

生理予定日って 予定なので 2.3日ずれると 胎嚢見えなかったりなので 検査薬で陽性でて1週間ぐらいしたら行くのが一番だと思います! 早く言っても胎嚢は見えないで帰されるので逆に不安になってしまうかもです(´;Д;`)

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    あー!陽性が出てから、1週間後ぐらいなんです😆ちゃんと覚えておきます🤩✨

• 6月20日
あおい

検査薬で1度調べてから病院に行かれた方がいいのでは?陽性が出てから行かれた方が良いのではないですか?