※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EG♡
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄くなったら生理がきちゃう?夜や線の濃さに関係ある?経験された方いますか?不安です。

2日前の生理予定日にフライングし、妊娠検査薬で陽性らしき反応が。そしてさっき、また妊娠検査薬で検査してみたら2日前より線が薄い気がします、、、、これって生理がきちゃうんですかね?夜だから薄いとか関係あるんでしょうか?こんな経験された方いますか?是非お話し聞きたいです。不安です、、、

コメント

もか

フライングだと朝なら朝で検査しないと反応が違ってくることがあると思います!
もどかしいと思いますがフライングだとこんな感じです😓わたしも不安でした、、

• EG♡

EG♡

検査する時間を統一しなきゃですね😥なんだかいきなり不安になりついつい、、早く時間が過ぎてくれたらいいのにって感じです、、

• 6月20日
ぼちゃん

生理予定日前にフライングして、ほんとーに目をこらすと見えるくらいの陽性が何日かでましたが、生理予定日ぴったりに生理が来てリセットになりました💦
数日あけてフライングして、濃くならなかったら化学流産の可能性あるかもですね💦

• EG♡

EG♡

今は生理予定日から3日過ぎたところです。やっぱり妊娠してなくても陽性出る事あるんですね、、😥すごく不安です、、

• 6月20日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

妊娠はしてると思うんです!妊娠してなきゃ陽性は出ないはずなので。でも、化学流産や初期の流産はどうしてもあるものなので、仕方ないんだと思います💦なので、フライングに賛否両論あるようです。

• 6月20日
  • EG♡

EG♡

なるほど!信じて待つしかないのですね😣待ち遠しいー!ありがとうございました✨元気な双子ちゃん産んで下さい✨✨✨😊

• 6月20日