※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供のための大きいマグや水筒を探しています。コップ飲みができるタイプがいいです。オススメを教えてください。

1歳5ヶ月の子供を育てています。
今↓画像のストローマグを使ってますが、飲む量が増えたので大きいマグか水筒が欲しいなと思ってます。が、どういうのを選んでいいのか分かりません。オススメを教えて下さい。
ちなみに、コップ飲みは出来るのでコップタイプがいいです。

コメント

deleted user

リッチェルのおでかけごくごくマグはいかがですか?

私も今ストローマグを使っているのですが、容量が少ないので、これにしようか迷っています😄💦

  • トト

    トト

    直飲みタイプがあるんですね!
    量はちょうど良さそうです(^-^)店頭でチェックしてみます。

    • 6月20日
hachicat

うちはこれ使ってます!
組み立てちょっと面倒です💦

  • トト

    トト

    組み立てがちょっと面倒なんですね。たっぷりな量は良さそうですね。

    • 6月21日