※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

妊娠中だからなのかなんだか細かいことにイライラしちゃうもんなんです…

妊娠中だからなのかなんだか細かいことにイライラしちゃうもんなんですかね。。それとも妊娠関係なくイラッとするのかしら。

旦那とは仲は良いのですが、どーしても気になってしまうことがあって。。

・トイレに行っても石鹸を使って手を洗わないときがある。特に2階のトイレの場合はアルコール除菌のみ

・休みの日はノーパン。。履いてたズボンは土日一緒だったりする。

・食後糸ようじをするのはいいが、テレビを見ながらやるので糸ようじを触りながらとか糸ようじで足を掻いたりした後また口に入れる。。しかもテレビ見てると2時間とかやってる。。

・爪を切らずにかむ。すごい深爪。

最近の1番のストレスは糸ようじです。ゴミ取れたやつは床に落としてるの?とか気になっちゃうしいじくりまわした糸ようじそれまた口にいれるの?ってゾッとします。

その現場を見る度にイライラしてしまいます(*_*)

コメント

ネガ

妊娠中やからじゃないと思います💦
旦那がそれしたらいやです

糸ようじ嫌ですね

• まい

まい

やはりそうですかね。注意すると子供みたいにしょげるのでめんどくさいんですよね笑
    私自身潔癖症ではないのですが、旦那の行動が不潔な感じがしてしまってすごく嫌です(><)

• 6月20日
  • ネガ

ネガ

しょげるんですね💦
    それはめんどくさいですね
    でも、気になりますよね
    難しい💦

潔癖じゃなくても気になると思いますよー

私は
    トイレ行った後はおしっこやったら水で手荒ってうんちやったら石鹸で洗ってほしいです。洗わないとか絶対やだ

ノーパンじゃなくて、パンイチの方が良いですね

糸ようじするのはいいけど
    まいさんとおなじです
    ずっとしてたりそれで足かいてまた口にはいやです!
    チュウしたくなくなる

爪噛むのもやだ。

• 6月20日
  • まい

まい

現場を見るたんびにイライラしてしまって!手洗いはまだ言いやすいのですが(><)

ほんと、糸ようじには参ってます笑
    気持ち悪い!って感じちゃいますよね。

• 6月20日
メンヘラ

私も妊娠中で主人にイライラしてしまいます😢

でも、まいさんのイライラしている内容は旦那様が少し気をつければ全て解決出来ることなので、妊娠中にイライラが続くのは良くないと思いますので、思い切って気持ちを打ち明けてみてはいかがでしょうか?

応援してます!

• まい

まい

やはり注意したほうがいいですよね!子供に真似されても困るなーと思っていていずれはなおしてもらわなきゃ、とは思っているんですが。注意するとすぐしょげるので面倒くさいんですよね!笑

コメントありがとうございます!

• 6月20日

イライラするっておっしゃっているのに、なんだか見ていて笑ってしまいました🤣(笑)すみません💦

うちの旦那もトイレ行っても石鹸で手洗わないんですよね〜😫本当いやです💔子供が新生児のときはすっごくうるさく言っていたので石鹸で洗ったあとアルコール消毒させてましたが、それが癖ついてくれればいいな〜と思っていましたがダメでした😅
ズボンも何日も同じやつ履きますし、うちは糸ようじではなく(笑)綿棒をふにゃふにゃになるまで耳かきしたあげく、取れた先っちょのところを丸めて床に転がしてます😭最悪です💔

男の人ってみんなやることほぼ一緒ですね😅💦

• まい

まい

子供が産まれたら子供に触らせられない!って理由でいろいろ不潔な部分指摘しようかなって企んでます。
    元々日曜日にしか髭をそらないのでそれじゃ赤ちゃん抱けないねとは言ってあるので笑

綿棒いやですね笑
    男の人って不潔な行動してなんで気にならないのか不思議でなりません(><)そりゃあそれくらいで死にはしませんがね。。

• 6月20日