※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
お出かけ

友人は幼稚園が休みですので子どもを連れてきます。うちは幼稚園は休み…

いつもありがとうございます😊近々、子どものいる友人に久しぶりに会います。友人は幼稚園が休みですので子どもを連れてきます。うちは幼稚園は休みではありません。なので幼稚園に行ってる間に会うか、もしくは幼稚園を休んで子どもも一緒にに行くか、または延長保育を使うか。どれがいいですかね?友人の子は4歳の男の子で、下の子が今はプレが始まり何回か幼稚園に行っていて、自分が予定を合わせました。ちなみに独身の友人も1人います。

コメント

mk3070

気を悪くさせてしまったらごめんなさい💦私だったら、それだけでわざわざ幼稚園を休ませないですね😅
お迎え時間は早いんですか?
お子さんが延長を使っても平気なら使ってもいいかと思いますが、無理なら途中で迎えがあるからと帰ってもいいんではないでしょうか?

くりすてる

ありがとうございます😊迎えは昼です🌀