※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
妊娠・出産

立ち仕事中に咳でおしっこが出るのは普通ですか?3人目の妊娠で、過去の経験と比べて異なる症状が気になります。前回の妊娠では高位破水し促進剤で出産しました。

仕事上、立ち仕事なんですが
風邪を引いてしまい咳をするとおしっこみたいに
シャーっと出るのは普通なんでしょうか?
3人目の妊娠になるんですが
上の子の時は、このような事は無く
二人目の時は、予定日の何日か前に
高位破水し促進剤で早く生まれてきました。

コメント

りぃ

妊婦の時、咳やくしゃみで尿漏れしてました。助産師さんにも言ったら、普通なことやよーと言われました。

ナプキンつけていましたよ♩
ちなみに産後も尿漏れ続いてるので最近までつけてました。

  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    ただの尿もれなんですね笑笑
    咳する度に出るのでびっくりして
    高位破水でもしてるのかな?と勘違いしました(*^▽^*)

    • 6月20日
  • りぃ

    りぃ

    高位破水については、すみませんが知識無いので、よかったら、ちゃんりーさんの行っている産院でも聞いてみてくださいね♩

    • 6月20日