※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまま
妊娠・出産

お腹が張っている時は胎動が無いこともあります。心配せず、胎動を感じるまで待ってください。

朝方お腹が痛いくらい張ります

そのせいか胎動は午前中稀にしかありません(立ち仕事なのでそれもあると思いますが😅)

お腹が張っている時は胎動は無いものなのでしょうか?心配で胎動を感じるまでは気が気でないです。

回答お願いします🙇‍♀️

コメント

お腹が張ってるのは良くないことなので診てもらって下さい😫!
お腹が張ってると赤ちゃんは苦しくなって動かないと思うので胎動は感じないかと😫暴れる子もいるとは思いますが‥💦
その時期胎動を1日数回しか感じないと思うので心配になりますよね💦

• しんまま

しんまま

やっぱり赤ちゃんは苦しいんですね😰
    午後になると元気に動き出すんですけどね
    明後日検診なので相談してみます😊

• 6月20日
しらたま。

私も朝方お腹が張ります。
すぐに治るので、特に問題はない、と言われましたが、張りが10分以上続いたり、頻繁にあるようであれば、一度診察してもらった方がよいかと思います。

私は張ってる時は胎動ありません。
前後にはあります。

今の時期の私でも夜中も胎動を感じます。
人によって違うと思いますが、もし胎動が減ったかな、と感じられているのであれば、やはり診察をおススメします。

何もなくても、安心が得られます!!

• しんまま

しんまま

私は初期の段階からお腹が痛くて、その度に先生にお世話になりました
    安心できますよね
    明後日検診なのでその時相談してみます😊❣️

• 6月20日
  • しらたま。

しらたま。

私も出血やら破水疑惑やらでかなりお世話になってます!!
    検診以外なので、多少お金はかかりますが、安心を買ってる感じでした(*^^*)
    大きくなってるといいですね^ ^
    うちは次の検診で性別確定かもなので楽しみです!

• 6月20日