※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

外出時の子供の飲み物について、麦茶が足りないと悩んでいます。冷たい水は与えたくないので、どうしたらいいでしょうか?

1日外出の日って、子供の飲み物はどうしてますか?まだ外で出された水は飲ませたことないし、冷たいのであげたくないです。普段は麦茶を持ち歩いてますが、容量的に1日足りなそうです、、、

コメント

T

ペットボトルのお茶買ってます。

• m

m

下のお子さんにもペットボトルのお茶飲ませてますか?今まで家で作ったものしか飲ませたことなくて💦

• 6月20日
  • T

T

普通に飲んでますよ(゜д゜)

• 6月20日
なぬ

コンビニで麦茶やお水を買えばいいのでは無いですか(*^^*)??
常温でも売ってますし!

• m

m

ノンカフェイン麦茶ならコンビニで売ってるのでも大丈夫ですかね?
    ペットボトルの水は怖いです💦

• 6月20日
  • なぬ

なぬ

家で作る麦茶とペットボトルの麦茶の違いがわかりませんがノンカフェインならなんの問題もないと思います…!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

水筒とか色々入れるものありますよ?

• m

m

そうですね笑

• 6月20日
タピ岡ちーちゃんママ♡

朝家で麦茶を満タンに入れて(350mlのマグを使ってます!)、もし足りなさそうならコンビニや自販機で買い足してます(^ ^)
もしこれしか飲ませなくない!とか常温のがなかったら困ると等ならマグ+家からペットボトルにお茶を入れて持って出かけます!
それならコンビニに普段飲んでいるのがない!常温のがない!など困らないので(^ ^)

• m

m

丁寧にありがとうございます。
    今まで家で作ったもの以外何も飲ませたことないので、ペットボトルを飲ませてもいいか心配で💦水筒は家族で使ってしまうので娘はマグボトルだけなんです💦
    明日は29度まで上がるので麦茶は作りたてでも2時間しかもたないと聞いたので、、、
    1歳6ヶ月まではどこまで大人と同じにしたらいいかわからないです💦

• 6月20日
Riiiii☺︎

今はマグですか?
水筒はどうでしょう?
私は水筒(450mlくらい)+予備にペットボトル(500ml)持ち歩いてます!!

• m

m

マグボトルです!水筒も持ち歩く予定ですが、それでも足りなそうです💦

• 6月20日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

家で作ったお茶をペットボトルに入れて持ち歩くか、市販のベビー麦茶を持ち歩くでもいいと思います!!
    いっぱい飲む子だったらかなり荷物になり重いけど、市販をまだあげたことがなく買ったのを飲ませるのが怖いなら多く持っていくしかないかなーと思います😩💦

• 6月20日
mama

1歳なら飲食店で出てくるお水お茶でも
全然大丈夫だと思いますが、
私はいつもマグに満タンにいれて
なくなったらコンビニか自販機で買います!
それかおうちのお茶にこだわるなら
ペットボトルとかに入れて歩くかな?