※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那智
ファッション・コスメ

授かり婚でお金もそんなにないので、結婚式、新婚旅行はやらないと2人で決…

授かり婚でお金もそんなにないので、結婚式、新婚旅行はやらないと2人で決めてはいたんですけど、やっぱり指輪だけは欲しい…!!!!

結婚指輪も色々見てみたりはしたんですけど、2人分をプラチナでとなるとやっぱり高いのと、主人の収入も多い方ではないので支払い等々すると厳しくて…。
12月が出産予定日で、これから貯金して余裕が出来たら買おうと今のところ主人も言ってくれてはいるんですけど、籍を入れて夫婦になっても左手薬指が空いてるのはやっぱり寂しいですし、なかなか実感も湧いてこなくて…。

ステンレスのペアリングとかなら店舗によっては刻印もしてくれますし、温泉や汗などで変色もしないし安いし傷も付きにくいかなと思うのですが、結婚指輪にペアリングって恥ずかしいですか?
やっぱりちゃんとしたのを買って付けるべきなのでしょうか?
私としてはきちんとしたものを買うまでの繋ぎ的なものでも良いかなと思ってます。

もし、ペアリングを結婚指輪として付けてるって方がいたら、どんな感じか写真とかで見てみたいです|ω・`)

コメント

とまと

ミスプラチナという結婚指輪を扱っているところがあるので調べてみてください!
激安なのに質がかなりいいです!

• とまと

とまと

店舗は東京ですが郵送で送ってくれるので試着もできますし刻印も誕生石も入れられます٩(*´꒳`*)۶

• 6月20日
  • 那智

那智

コメントありがとうございます!!
    ミスプラチナも調べてみて気に入ったのはあったのですが選んだものが高いものでしたので諦めました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    妥協して買ったりはしたくなかったので…

• 6月20日
na

全然ペアリングありだと思います🙌
いろんな夫婦の形がありますから!

私たちの夫婦はペアリングも結婚指輪も買っていません!
お金に余裕ができた頃に買おうかなって考えてます😊❤

• 那智

那智

コメントありがとうございます!
    私達もそんなにお金があるわけではないので、結婚指輪を買うまでの繋として、余裕が出来たらきちんとしたのを買おうって感じですね(^^;;

• 6月20日
なぴまる

すみません💦私ではないので写真はありませんが、知り合いがゴツいシルバーアクセサリーだったり、ステンレスのやつ付けたりしてますよ♡夫婦の好みなんだろうな~(●´ω`●)と思います。ちなみに私も授かり婚でプラチナは無理だったのでホワイトゴールドです。プラチナは目指せスイート10で♡
妊娠中に買ったので、産後やはりユルユルになり、限界の2サイズダウンさせましたが…それでも緩いです( 笑 )今は手の届くとこにして、産後余裕あるときにきちんとサイズあったやつを買うのもアリだと思います♡

• 那智

那智

ホワイトゴールド良いですね♥
    私も今は妊娠中なので、産後に買う方が良さそうですか?
    今のところ体重の増加や浮腫等はありませんが…

• 6月20日
  • なぴまる

なぴまる

浮腫や体重が変わらなければ大丈夫かもしれませんね!私は浮腫はありませんでしたが体重は増えていたので( 笑 )
    産後みるみる体重が減り、産前よりマイナス5キロくらいになってしまったせいもあるかもしれません。
    お二人の気に入ったものが見つかるといいですね!
    私は4℃で買いましたが、主人の指輪は少しでも値を下げるためにメンズではなくレディースものです( 笑 )デザインがやや細身になりますが十分でした♡

• 6月20日
  • 那智

那智

あえてレディースであうならその手もあるということですね!!
    参考になります( ˊᵕˋ )

• 6月20日
るんこ

私もペアリングを結婚指輪としてつけています^_^
お風呂や料理をするときは
外さないといけないですが
主人が色々ブランドを探してくれて
2人がお気に入りのを購入しました!
ララクリスティと言うブランドで
スクショ画面の三位の商品をつけています😊
私はペアリングだとしても
2人がお気に入りの物だったら
素敵だなって思います!!

• 那智

那智

ペアリングが結婚指輪ってどうなのかなと思ってたんですが、安心しました(*^^*)

• 6月20日
yuyu(’-’*)

私たちは、ペアリングです(*´∀`)

授かり婚です(’-’*)♪
出産準備にお金がかかったり、
育児にお金がかかるので、ペアリングで決めました✨

旦那が仕事上、指輪ができなく
なくしてしまう可能性があるので、ペアリングでいいかなーと
私たちは、話し合いました🎵

• 那智

那智

私も主人もぬみこさんと同じ考えで高いものは買えないし今は結婚指輪は先延ばしにしようと言われていたので、ペアリングでも大丈夫だと知って安心しました(*^^*)

• 6月20日
T

ペアリングです(笑)
お金かけたくなくて(笑)
THE KISSのですよ!!

• 那智

那智

ペアリングなのですか!?
    細身なのでそう見えないですねΣ(゚д゚;)
    私もこのくらいの太さのものがあれば良いなと思っていたので参考にさせて頂きます!!

• 6月20日
はらまき

うちも授かり婚でバタバタしていたので、わたし8000円、主人1万円のペアリングです!笑
結婚10周年の時にちゃんとしたのを買うのを楽しみにしています😊✨
自分たちが納得していればなんの問題もないと思います💓

• 那智

那智

そうですよね(*^^*)
    私もスイート10を楽しみにしようと思います(o^^o)

• 6月20日
まりも

私も授かり婚で交際一年目に買ったペアリングをそのまま結婚指輪代わりに付けてます♪
KISSで買ったシルバーの中でもちょっとランクの高い物を使ってますが
食器洗うときもお風呂の時も付けてますが
少し傷ついてますが2年間全然くすまずに綺麗なままです♪
細身のシンプルなデザインにしたので全然気にならないですし
他の人から見ても分からないと思います( ´艸`)
ペアリングでも本人達が良ければ良いのかなっと思います♪

• 那智

那智

シルバーでも良いものだとくすみにくいんですね(o^^o)
    私も買うなら細身の物が良いなと思ってます。

• 6月20日
かんちゃ

うちも授かり婚で産後に買おうとなってますが、旦那さんは機械業で指輪やネックレスなど禁止で、うちも復帰する職場が指輪禁止(長年はめてて取れない場合はいいらしいですが笑)基本的に取らないといけないので、安物にしようって言ってます🤣
外したり付けたりすると、うちが無くしちゃいそうなので…笑

ちなみに旦那さんの友達夫婦のところは雑貨屋さんにあるセールで800円のペアリングを結婚指輪にしてるらしいです…笑
奥さんは知らないみたいですが(´・∀・`)
さすがにうちはそれは嫌なので旦那さんと一緒に選びに行きます🤣

• 那智

那智

私も安いので良いなと思ってますが、流石にSALEで800円は…(^^;;

• 6月20日
ママ

友達(デキ婚)が2人で3万くらいのペアリングしてます。
うち(デキ婚)はちょっと無理して2人で25万くらいのを買いましたけど、友達のと比べても違いが全然わかりません。笑
むしろ友達の指輪のが高そうに見えます🙄🙄

人の結婚指輪なんてそんなにマジマジと見ないし、ペアリングでも全然いいと思います。

• 那智

那智

人が付けてるのを見るとそっちがよく見えたりする事ってありますよね(^^;)
    良いのがないか、探してみます!!

• 6月20日
なごみ

何でもいいと思います✨お二人が気に入ったものをつけるのが一番かと♡我が家は一生ものだからと夫が何やらこだわってブランド物の結婚指輪を買いました(そして面倒くさがりの私は付けっ放しでいけるやつが欲しかったので)が、別に他人様に説明するわけでも、マジマジと見せるわけでも無いし、ってか価値のわからない私には値段の違いなんて全くわからないし、何にも気にしなくて良いと思います♡買い換えたくなった時に新しいのを購入するなんて、初々しい気持ちで再スタート出来て素敵です♡