※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *ˆωˆ* )
子育て・グッズ

授乳中のブラについて、普通のブラは使いにくいし、授乳用ブラは胸がたるむのが嫌。みなさんはどうしていますか?

授乳中のブラジャーについて、、

普通のブラだとワイヤーが変形しちゃうと
おもってなかなか使えないし、
かといって授乳用ブラジャーだと
胸がすごいたるんで(垂れてて)すごく嫌です
乳の位置がした過ぎて、え?みたいな(笑)

みなさんどおしてますか?

コメント

まるるん

常に家にいる時はノーブラかカップ付きキャミかカップ付きタンクトップきてます!

おかぴ

私はsloggyを使ってます!
ワイヤーもないし、形も綺麗ですよ✨
授乳の時はペロンッと全部上にあげてます!

• おかぴ

おかぴ

sloggiでした!
    トリンプのものです✨

• 6月20日
slow

嫌ですよね😣私も本気で嫌でした!
ですが、かっちりした普通の物をつけるとワイヤーどうのではなく、胸を圧迫して乳腺炎など引き起こしたり、あとあと胸の形がもっと崩れたりするので、授乳用の物を使うのが一番だと思います(/_;)

ワコールとかだと少しお高いですが、授乳用でもソフトワイヤー付きの支えがしっかり目の物も売っているので、そういったものではどうですか??( ˊᵕˋ )
二つだけ買いましたが、ワイヤーなしの授乳用のペラペラしたブラより形はよくなりましたし、ぱちっと外して胸出せるので、授乳も問題なかったです☆

サイズきちんと測って買うので授乳後の萎んだ胸だと使えなくなってしまうので勿体ないのはありましたが...(/_;)

まみ

UNIQLOのカップ付きのキャミ着てます!

はじめてのママリ🔰

ブラレットつけたりしてます!