※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

地震起きてから翌日も余震があったり少しのことで目が覚めてしまいます…

地震起きてから翌日も余震があったり少しのことで目が覚めてしまいます。
よく寝れるそしていつになればゆっくり少しは寝ますか?
今日もぐったりしてます

コメント

みぃ

私もそうです。
震度6弱でしたがもうトラウマです…
揺れてなくても揺れてる感覚になります😣

• ひまわり

ひまわり

地震恐怖なんでしょうか。
    昨日も2回は目が覚めて寝た感じがありません。
    余震の度に目が覚めます

• 6月20日
  • みぃ

みぃ

一度経験したらもう無理でしょうね…
    今娘が病気で病院に付き添いで入院なんですが最上階の8階で下が電車通ってるんですけどその度に少し揺れます💦
    夜が一番怖いです…

• 6月20日
もも

大丈夫でしょうか?まだまだ、余震があり大変だと思いますが、気を付けてください。
大きな地震、いろいろ敏感になり、少しのことでも、敏感になってしまいますよね💦私も東日本大震災の経験者で、地震、津波、原発といろいろと経験しました。

私は1年~2年ぐらいかかりました。寝るときは、靴下をいつもはいて、家の鍵は枕元に。頭や足を守れるように毛布や布団を多めに用意するなど安心して眠れる工夫をして眠っていました。

ふゆこな♡

うちは築年数も古いしマンションが潰れても怖いし避難所にきてます。
新しい施設なので潰れる心配もないので安心して寝れるようになりました。