※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
妊娠・出産

お腹が頻繁に張り、痛みがあるけど、まだ耐えきれないほどではない。病院に連絡するタイミングが難しいと感じています。

前駆陣痛なのかな?という感じなのですが張りが頻繁にあります。(10分、15分間隔)お腹が張ってぎゅーっとなる感じなのですが うずくまり身動き出来ないほどではないんです。横になってて、また張ってる痛い…くらいで。
病院に連絡してみるのって 本当に耐えきれない!というような痛みになってからなのですか?難しいです(´;ω;`)

コメント

ねね

一応連絡したほうがいいと思います💦
ほかのママさん見てると皆さん電話してるようなので💦

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

夫に連れていってもらうので もしも前駆陣痛だからまだですって帰されたりするのかなぁと考えるとちゃんと陣痛ってなってから行かないとなのかなと不安で💦ありがとうございます(´;ω;`)

• 6月20日
ShiTa

病院によって10分間隔で
入院だったりするので
病院に確認したした方がいいです!
人によって分娩は違うので(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

赤ちゃんに会えるまで
もう少しですね!
頑張ってくださいね💪

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

通ってる産院は10分間隔で連絡って言われました!けど これは陣痛なのか?とよくわからなくて💦
    ありがとうございます😊頑張ります💪

• 6月20日
チィカマ

その週数だと、逆に帰れないと思います!私が今そうですよ!今日ミエリさんと一緒なの感じで病院連絡したら、入院セット持ってきてねと言われて行くと、「陣痛遠のいてもおさまっても予定日過ぎてるから帰宅はできないよ〜」って言われて今大人しく病院にいます。😅😅

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなのですか?(°0°)
    今まだ測ってる状態なのでもう少しだけ測ってから判断します!
    でももう産みたい気持ちもあるので行ってしまいたいです(´;ω;`)

• 6月20日
  • チィカマ

チィカマ

わかりますわかります。あまりの産みたさに、10分きった瞬間いったら入院が決まり今では痛くないのですが家の方が落ち着くのですごく帰りたいです。笑笑

• 6月20日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

お家が1番ですよね(笑)すぐに促進剤とかではなくとりあえず自然に陣痛が強くなるのを待つ入院ですか?

• 6月20日
  • チィカマ

チィカマ

この週数で帰ってもすぐ産まなきゃいけないらしいので、とりあえずこのまま明日まで待ってみて、それからどうするからしいです!!

• 6月20日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

1日待つのですね💡このまま本陣痛で出産になるといいですね😊✨
    私もそうなりたいです!!
    お互い頑張りましょう(*˘︶˘*)

• 6月20日