※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

職場の先輩との関係が悪化し、妊娠後にインスタでの繋がりもなくなった。同じ経験をした人や改善策を知っている方いますか?

職場の先輩とインスタをフォローし合ってたけど、
今日、その先輩がものすごい態度悪くて
今日はたまたま機嫌が悪かったんだな〜とか
思ってた笑笑

けど、ふとインスタのフォローとか
見てたら、フォローとフォロワーにいなかったwww

妊娠してから、
職場との関係悪くなりすぎwww

その程度の関係だったってことだよなぁ〜!
と自分に言い聞かせるしかない。笑


こういう経験された方いらっしゃいますか?
改善策?とかありますか?

コメント

deleted user

陰湿な方ですね(><)幸せそうなインスタ見るのが嫌なんですかね…?

  • りん

    りん


    そうなんですかね😅
    そんなにたくさん、
    上げたわけではないのですが💦
    数の問題じゃないんですかね笑

    • 6月20日
ゆーまま

経験はないですが、、、。
わたしだったら、自分が何もしてないならその程度の関係だったと割り切ります😭

  • りん

    りん


    そうですよね!
    その方が楽ですよね☺️
    産まれたら周りのこと
    気にしてる暇なんてないくらい
    忙しくなりますもんね😌✨

    • 6月20日
りか

人の幸せを喜べない悲しい人もいますからね、、、

私は産後転職したところで未婚の数個年上の女性に色々やられました( ;´Д`)

  • りん

    りん


    悲しいなあ、と感じます😅
    わぁ、そうなんですね💦💦💦

    • 6月20日