※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊活

海外製の妊娠検査薬、ラッキーテストは使いやすいですか?紙コップを使って何秒浸せばいいでしょうか?

海外製の妊娠検査薬、ラッキーテストを購入しようと思ってるのですが、使いやすいですか?(o^^o)
紙コップを使って、検査する場合は何秒浸せばいいんでしょうか?>_<

コメント

貫太郎

私はラッキーテストではなく、ワンダフォーだったのですが、ワンダフォーは20秒でした。

何せ海外製は安いから、心置きなくフライングできるし、陽性出ても毎日図って濃くなって行くさまを観察できるのもいいです!

私は排卵検査薬と合わせて使いましたが、1発で成功しました♡

• ⭐️

⭐️

コメントありがとうございます(o^^o)同じ海外製ですし、ラッキーテストも20秒ですかね^_^;?

• 11月17日
  • 貫太郎

貫太郎

販売元のホームページみたら、10秒ってかいてありました

• 11月17日
  • ⭐️

⭐️

わざわざありがとうございます>_<
    探せなかったので、見落としてたのかもですΣ(・□・;)
    すみません( ; ; )
    助かりました♡

• 11月17日