※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

出産予定日が本日で陣痛の兆候がない。子宮口は1,2cmしか開いておらず、効果的な方法はわからない。前駆陣痛はあるが、耐え難い痛みはない。子宮口の開きと出産までの時間、関係性について知りたい。

本日6/20が出産予定日なのですが、陣痛来る気配は無し😢💦昨日の朝少量の破水したかもと思い病院に行きましたが破水ではなかったらしく、内診で子宮口もまだ1,2cmしか開いてないとのこと。
昼間はなるべく外出してよく歩いてるんですが、あまり効果は無いのでしょうか😣
前駆陣痛もちょこちょこありますが、耐えれない程の痛みはまだ無い状態です。
今日もはりきって拭き掃除にスクワット!
早く顔見せてくれたらいいなぁ〜と願うばかりです🙏🏽
予想外の地震も重なり、夜は地震と陣痛がいつ来るかでソワソワしてあまり寝れません😔😔
子宮口1cmから出産まではどれくらいかかるものなのでしょうか?子宮口の開きはそこまで関係ないのでしょうか?

コメント

子宮口の開きと陣痛は関係ないみたいですよ💦
37週の時に1.2cm開いてましたが、
予定日1週間超えました😂

• はる

はる

そんなに陣痛まで時間かかるのですねヽ(´o`;
    焦る必要は無いって分かってるのに何だか不安になっちゃうんですよね😣💦

• 6月20日
ℛï♥.。.:*♡

私は38週の時1.2cm開いてましたが予定日より10日後に産まれました💦

• はる

はる

かなり遅れたのですね💦💦
    赤ちゃんのタイミングなのでこればっかりは何とも言えないですよね、、
    早く出て来てもらいたいですが😂🙏🏽

• 6月20日