※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
妊娠・出産

生理予定日3日前にピンクのおりものが出て、体調が悪くて妊娠疑惑。妊娠の可能性は?

生理予定日3日前です。今朝ピンクのおりものが一度出て、生理かと思いましたがそれっきりピンクのおりものも止まり生理も始まりません。。
昨日から風邪気味で体が熱っぽく常に眠く、
頭痛と吐き気がすごく何も食べられません。

考えると妊娠初期症状かと思ってしまうのですが
生理予定日より先に気持ち悪いとかはないですよね?(>_<)
妊娠の可能性ってありますか??

コメント

ちゃ

検査薬はしてみましたか?😊

  • みーーー

    みーーー

    まだしていなくて😂着色出血だとしたら
    生理前ですが検査薬はもう反応しますか?

    • 6月20日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですね!
    わたしは予定日2日前に猛烈な吐き気に襲われて当日にやってみたらクッキリでしたのでもうでるかもですね♡

    • 6月20日