※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊活

旦那の性行為時の痛みや精子の問題について不安。病院に行きたいが休みが取れず、ストレス。同じ経験をした方いますか?

旦那についての事です。下ネタな言葉出ます。すいません。

セックスする時、勃起したら亀頭の筋がヒリヒリするみたいで、挿入が出来ない事がたまーにあります。
仕事で忙しくて休みもほんとにない状態でストレスからきているのか。それとも他に原因があるのでしょうか。
今妊活中なのですが、精子にも問題が出てくるのでしょうか?
病院には一緒に行こうと思っています。
しかし、旦那が平日休みが取れず病院になかなか行けず、モヤモヤするので質問させていただきました。
一緒の経験された方いますか?

コメント

mini

都内だと土日にやっている男性不妊専門のクリニックありますよ。

• ゆちゃん

ゆちゃん

探してみます!

• 6月20日
0923

うちは擦れてヒリヒリすることはあります
なので頻繁にはできません
今妊活中で排卵前はきちんと計画たてないとできない時があります

住んでるところにもよりますが、土日でもやってるとこがあるかもなので探してみてはどうですか?

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうなんですね!探してみます(><)

• 6月20日
みき

うちのとこもあります!!痛そうですよね💦ワセリン塗ってその日は仲良しは見送ります。

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうなんですね😭
    痛そうです😭 ワセリンいいんですね!

• 6月20日
  • みき

みき

そうなんです。うちは、イイ雰囲気なのにいざとなると痛い、、と打ち明けられて確かにちょっと赤くなってる、、!みたいな感じで💦ちょっと強く刺激しすぎたかな〜と反省、、自分でワセリン塗るのは恥ずかしいと思うので、中断して塗ってあげます💦あと旦那さんにしてあげる時、ローションも積極的に使ってあげるのも優しさかと思い、使ったりもしてました。なんだか生々しくてすみません💦精子には問題ありませんでしたが心配でしたら受診をお勧めします。なんともなければいいですね。

• 6月20日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

仕方ないですけど、やっぱりガッカリしますよね😭

ローションかぁ!今度使ってみようかな😄
    いえいえ!回答ありがとうございます(><)
    とりあえず精液検査するので、いい結果を祈るばかりです。

• 6月20日
  • みき

みき

ですよね〜〜マジかー💦って感じですよね🤤
    是非是非!仲良しが更に楽しい時間になるといいですね!
    精液検査してくださるのですね!いい旦那さんですね♡私もお祈りしています✨長々とすみません💦お返事は不要です♡

• 6月20日