※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
妊活

生理予定日過ぎても少量の出血が続き、妊娠している可能性に不安を感じています。同じ経験をした方のアドバイスを聞きたいです。

妊娠希望してる者です😔!
生理予定日1週間前に極少量のピンクのおりもの、その次の日に極少量の茶オリがありました!
もしかしたら!っと思いながら生理予定日2日過ぎた今日にまたピンクのおりものがありました。
高温期も10日、肌荒れや気分の悪さ、下腹部痛、腰痛などがあったので妊娠してるのかなと思えただけに少しショックです。
この様な経験をされた方がもしいらっしゃれば、お話し聞かせて頂きたいです😭
よろしくお願いします。

コメント

u_k

検査はしましたか?

私は今のところその症状続きで陰性でした。
PMSの可能性もありますよね(TT)

• ことり

ことり

コメントありがとうございます。

検査は今週末にしようと思っていたところだったのでまだなんです(´・ ・`)
    なのでこのタイミングかぁーと思いまして、、、。
    そうですよね(´・ ・`)
    検査して安心したら生理来るかもなのでしてみます。

• 6月20日
  • u_k

u_k

私もこの症状にすごく悩まされて、
    今当分いいかなって切り替えたところ症状がほぼなくなりましたよ😔
    妊娠してたら嬉しいですね^^♪
    もししてなくても落ち込まず一旦ゆっくりするのもいいかと思います🌷

• 6月20日
  • ことり

ことり

そうなんですね(><)!
    ありがとうございます😭💕
    気長にゆっくりしたりお出かけしたり気分紛らわせてみます!
    ありがとうございます🙇💕

• 6月20日