※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の髪型に悩んでいます。お宮参りとお食い初めの写真館での撮影が控えているため、髪型を変えたいと考えています。ドライヤーはまだ使いたくないので、他にいい方法はありますか?

娘は産まれた時から髪がフサフサで、最近さらに伸びてきたのですが、サイドはくるっとなり、他はペタッとならずまっすぐ伸び、なんだか具志堅さんみたいな感じです🤣
今度お宮参りとお食い初めで写真館に行くのですが、、、せっかく高いお金出すので、できれば髪型をなんとかしたいです🤣❣️
ドライヤーはまだ危ない気がするし、、、何かいい方法ないですかね❓

コメント

その頃には寝るまでに乾かないくらいの量があったのでドライヤー使ってましたよ!
濡らしてドライヤーで整えてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ドライヤー使ってるんですね‼️
    行く前に濡らしてドライヤーで整えてみます💓

• 6月20日
はじめてのママリ

私の姪っ子もフサフサ×天パでアフロみたいになってたので気になる部分を切ってました!😓😭あとは当日軽くベビーオイルつけたり念入りに微弱でドライヤーしてあげてました😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    うちもほんとアフロみたいです🤣念入りに微弱ドライヤーやってみます❣️

• 6月20日

私の息子もフッサフサなので、お風呂上がりはドライヤーつかってあけてましたよ!
弱い風量で、離して乾かしてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ドライヤー使ってるんですね😆⭐️
    離して弱く使ってみます❣️

• 6月20日