※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

バウンサー使用時の娘の足について、同じ月齢の子どもを持つ方の経験を知りたいです。健診では異常なし。

バウンサー使用時の足について。
3ヶ月半の娘をバウンサーに座らせると両足をスリスリかなり激しくこすりあわせます。この動作を永遠にやってます。バウンサーを使用されてる同じくらいの月齢の子がいらっしゃれば、同じようなことされてるかおしえてください。
今日、3,4ヶ月健診では股間に異常なしでした。
帰ってきてから聞けばよかったと。。。

コメント

T

よくやってましたよ(°Д°)
きにしたことなかったです(笑)
遊んでるんやとおもいます。

• ぱん

ぱん

皆、通る道でしたか。笑
    あまりにも激しく永遠にやってるので気になって。。安心しました。ありがとうございます!

• 6月20日
るーな

バウンサー使ったらってわけじゃないですが、おっぱい飲むときとか足がヒマなときはよくスリスリしてますよ!
靴下脱げますww
クセみたいなものだと思って全然気にしてませんでした!

• ぱん

ぱん

たしかに、バウンサーに乗ってなくてもスリスリしてました。笑
    あまりにもやるので気になってしまいました。ありがとうございます。

• 6月20日
みきたん

参考にならなくてすいません。今日4ヶ月の娘です!うちの子はバウンサーに乗せなくても足を合わせてゴシゴシ?してます😂笑

• ぱん

ぱん

まさにゴシゴシ!笑
    皆が通る道だとわかり安心しました。ありがとうございます。

• 6月20日
はじめてじゃないママリ

バウンサーに座らせてる時とかではなかったですけど、その時期はうちもすごく足を擦り合わせてました!
足痛くないの?ってなるくらい(^_^;)
主人は擦れて皮がむけるのを心配してベビークリームを塗って滑りをよくしてました(笑)

• ぱん

ぱん

そうなのです、あまりに激しいし、ペタペタした足をこすってるので痛かろうと心配になりまして。クリーム塗ってすべりをよくしてあげるって笑っちゃいました。旦那様、可愛い。私もやってみます。笑

• 6月20日
1姫1王子

うちの娘もよくスリスリして靴下脱げてましたよ(*´∀`*)

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!スリスリ激しすぎて心配になっちゃいました。笑

• 6月20日
カルパス

うちもベビーカーの前のとこスリスリシャカシャカして靴下無くしてました!