※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お金・保険

浴室の窓に目隠しを付けるか悩んでいます。みなさんはどうされていますか?アドバイスお願いします。

マイホーム関係について質問です
浴室の窓なんですが、目隠しみたいの付けましたか?
一応、標準で曇りガラスになっているみたいですが、シルエットなどは分かってしまうかもしれないみたいで旦那が気にしているのですが(-.-)y-
ルーバーを付けるか悩んでて、1万7千円追加でかかります(゚o゚;;
みなさん、どうされていますか?
アドバイスください!

コメント

窓がどこに設置されてるかによりますよね。
道側・隣の家の窓がある部分とかだとつけますし。
ウチは隣の家側ですが、向こうは全く窓もない場所で隣接しており人もほぼ通らないくらいの筋道なので曇りガラス?のみにしてます。

ぷぷぷ

つけてないです♡
窓の外は隣地なのと、上部に横長の窓のつけてるので見えないので😁
道側で体の高さにあるなら見えないように何かつけた方がいいかなと思います😃
リビングに縦長の曇りガラスの窓があるんですが近くに立ってたらまあまあ見えるのでこれがお風呂だと嫌ですかね😂

ママリ🔰

うちは曇りガラスのみです( ・ᴗ・ )

ママり

オプションでルーバー付けてます!
見ようと思って色んな角度から見ないと見えないだろうなって感じなので安心してお風呂は入れますよ😌✨
あと、警察官の義父がお風呂は侵入場所に多いらしく、これが付いていたら防犯力は高いから付けた方が良いとゴリ推しでした😂