※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴょん
子育て・グッズ

同じ月齢の方は、ベビージムやバウンサーを使用。ベビーベッドはあまり使わず、スペースが狭いため役立つものを模索中。ハイローチェアの方が良いか悩んでいます。

同じくらいの月齢の方、
部屋ではどのようなベビーグッズお使いでしょうか?🚼

マンションですが赤ちゃんスペースが狭く、
ベビージムとバウンサーくらいしか使っていません。
昼寝の時はソファーで落ちないように寝せるか
長座布団です⭐️
ベビーベッドはあまり使わず、3ヶ月でしまいました。
歩行器はもらう予定ですが動くスペースはあまりありません😂バンボももらいましたがまだうまく座れず使っていません💦狭いスペースで役立つものって何でしょう?バウンサーしまってバウンサーみたいなハイローチェアみたいなものの方が良いのでしょうか?🤔

コメント

🐰CPU🐰

ベビージム、オーボール、メリー、歯固め
くらいです☺️🍒
歩行器は場所も取るし、ハイハイをたくさんして欲しいので買わないつもりです。
ハイローチェアは家事をやるときと、時々お昼寝の時に使ってます😋

だちこ

私もプレイマットとバウンサーしか置いてません。後は、布製の本?だけです。あまり物増やしたくないですし、大きいジャンパルーなどのオモチャは実家です😎笑笑

たろ

ジョイントマット敷いてリビングにベビースペースを作ってます!ベビージムと絵本と人形とおもちゃしかないです😂

ちゃんぴょん

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♂️
みなさん同じ感じで安心しました😊✨
このままで過ごそうと思いました👍