※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

モラハラ夫と離婚の話になっていますキレ口調で謝りもせず私を悪者のよ…

モラハラ夫と離婚の話になっています

キレ口調で謝りもせず私を悪者のように
に言ってばっかりだったのですが急に、

娘とキャンプに行きたいと思ってたのにな、
ホットサンド作る機械かって娘に食べさせたかった、
喜ぶかな、もう死のうかな、死にたい、

と言い出してSNSでは、生きてた。死ねなかった。

など書いてあります(T_T)

嘘というか私の気を引くためだと思うのですが
どこかに相談した方がいいでしょうか💦


ちなみに旦那のまわりに、確認してもらえるような
友達、連絡できるひとはいません


今実家に私と娘はいるのですが実家に勝手に
会いに来たりもありそうで怖いです
ド田舎で時期も時期なので網戸だったりで
鍵もかけていません
私たちだけのこともおおいので怖いです😭




コメント

ぴの

SNSで発信してるあたり、死ぬ気なんてないと思います🤔
かまって欲しいんでしょうね💦
見たこと相手にバレたら思うつぼなので、しばらくは完全放置しますかね、、

  • ももこ

    ももこ

    ですよね!安心しました。
    そもそもそんな度胸ある人ではないので💦
    とりあえずそこは触れないでおきます

    • 6月20日
みずき

もしかして、鬱ですか?
間違ってたらすいません、、
私の旦那もなんか最近周りに当たることが多く、つい先日私の家族が急に家に遊びにきたときチャイムすら出ず家族にも挨拶せず最終的に寝室に篭って最後まで出てきませんでした
その時私は旦那にムカついて起こりましたが、母親が家族大切にする人があんな態度取るなんてなんかある
もしかしたら鬱なんじゃないかと言ってたので、、