※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
妊娠・出産

高温期17日目に陽性の線が出たけど、まだ早くて何もわからない。胎嚢が見えるまで受診したいけど、いつがいいか迷っている。みなさんはいつ頃受診されましたか?

高温期17日目で妊娠検査薬を使って、終了線が出る前に陽性の線が出ました。
茶おりや極少量の出血がちょこちょこと有るのですが、今受診してもまだ時期が早くて何もわからないですよね😥
胎嚢くらい見えればいいなぁと思いつつ、いつ受診しようか迷っています。
皆さんどれくらいの時期に受診されましたか?

コメント

まこ

生理予定日から何日過ぎてますか😌?

もし胎嚢が見えなくても尿検査して妊娠は分かるし、出血原因になる何かがあるのかも診てもらえるので、不安なら早めに受診されても良いと思います☺️

私は前回生理日から数えて6週目に受診しましたが胎嚢も見えず、結局2週間排卵がズレていたみたいでした🤔

🐬

私は高温期22日目に受診して小さい胎囊が見えましたよ🙋
個人差はありますが5週〜7週頃がいいかと思います💡
早く行き過ぎても胎囊が見えない可能性もあるし、遅すぎても子宮外妊娠だと怖いので・・・💦

レイア

私は、高温期27日目で行きました。
心拍は確認できなかったので、また、一週間後にいきます!
生理予定日から一週間後ぐらいがいいと思います( ^ω^ )