※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けましたが、翌日も咳と鼻水が続き、病院は予約制で18:45枠しか空いておらず、娘は早く寝るため悩んでいます。

昨日、予防接種しました

前日の夜から咳があり鼻水が出てて
病院での検温で3回はかり
37.7 37.5 36.9 でした

問診票にも咳と鼻水の事は書きましたが
心音と喉をみて大丈夫とのことで予防接種しました
(四種混合 B型肝炎)

今日、熱はないものの咳と鼻水が続いてます。
いつもより元気がない気がします。。。

かかりつけの病院は完全予約制で
18:45の枠しか空いてませんでした
娘は18:30には寝るのでどうしようか迷います

コメント

まろん

咳は激しくはないですか?
熱がなければ、明日の午前中に受診でも良いと思います。鼻水が喉に落ちて咳が出ているのだと思うので、よく鼻を吸ってあげてください😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    咳は激しくないと思います!
    鼻水吸うの持ってないです💦💦
    明日の朝一受診してみます!

    • 6月20日
minnn

元気がないとは、ミルク等飲めなかったりでしょうか?💭
熱はないようなので大丈夫な気もしますが、ママがいつもと違うな〜と感じるなら受診した方が安心かもしれませんね😊💕
もし今日受診しないとしても、夜に変化があれば#8000に電話、夜間救急というのも頭に入れておくと良いと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミルクは飲みますがいつもよりおとなしい感じです💦
    夜間救急も頭に入れもう少し様子みてみようと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 6月20日
  • minnn

    minnn

    予防接種で疲れちゃったのかもしれませんね😫💭いっぱい打ちますもんね〜
    ミルク飲めてるなら脱水の心配もなさそうですし、もう少し様子見で大丈夫そうですね♡
    お大事になさってください☺️

    • 6月20日