※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
産婦人科・小児科

岡山市北区の撫川クリニックに通われている方、先生や看護師の雰囲気やかかりつけについて教えてください。

岡山市北区の撫川クリニックに通われてる方いらっしゃいますか?今度娘の予防接種を考えています。クリニック内、先生、看護師さんの雰囲気はどんな感じでしょうか?かかりつけにも出来たらいいなと考えています。ご教授ください!

コメント

パカちゃん。

うちは予防接種は近所の小児科でしていますが、病気などの利用は撫川クリニックでしています。
理由は車で10分ぐらいで行ける近さなことと、待ち時間がいつも短いからです^^
近所の小児科は他の科もあるので急に行くと待ち時間が長いので。

院内はとてもキレイですし、予防接種の場合は待合スペースが別の空間にあるので安心です^^
先生は男性の方でこちらの話をしっかり聞いてくれるタイプではありませんが、嫌な感じではありません。曖昧な表現ですみません^^;
看護師さんはその分不安なこととか相談したら優しく教えてくれました^^

あとは病児保育もしているところなので、保育園などの予定があればかかりつけ医にしてると助かるかもしれないですね^^

• パプリカ

パプリカ

短い待ち時間で行けるんですね!なるほど、待合スペースが別空間というのも安心して行けるひとつです(^^)
    先生と看護師さんでバランスが取れている感じですかね!
    病児保育もあるようなので、気になっていたクリニックです(^-^)
    参考になりました、ありがとうございます!

• 6月20日