※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキドキコ
その他の疑問

今朝、仕事の事でおばちゃんに注意を受けたあと、血液型を聞かれたので…

今朝、仕事の事でおばちゃんに注意を受けたあと、血液型を聞かれたので、A型です。と答えたらやっぱりね、そうだと思ったと言われました。
注意を受けたあとだったので、嫌みなのかなとも思います。
結構厳しいこと云ったりあーだこーだいうおばちゃんです。
どういう意味でA型っぽいと言ったと思いますか?

コメント

ラベンダー

どういう内容で注意されたのですか?

• ドキドキドキコ

ドキドキドキコ

私まだ新人で、1回教えてもらった事をちゃんと出来なかったからです(>_<)

• 6月20日
s

そういう人なら何型って答えても、そうだと思った、って言いそうです。何か文句言いたいだけだと思います。

• ドキドキドキコ

ドキドキドキコ

やっぱりそうですかね(>_<)やっぱり…って言われるとあまりいい気しないですよね…

• 6月20日
A✩.*˚

A型の方って、すごいきっちりしててしかも優しい!私は好印象です🙂

私の周り、私も含めてOばっかなんで、適当ですごい一致団結型です≧(´▽`)≦アハハハ

• ドキドキドキコ

ドキドキドキコ

そういう感じならいいのですが他文化雰囲気的に良くない方だと思います(>_<)

• 6月20日
おだんご

A型だから真面目で柔軟性がないな~みたいな漢字ですかね😨?
って自分がA型で柔軟性ないと思ってるだけなんですが😪笑
おばちゃんは何型なんだろう🤔

• ドキドキドキコ

ドキドキドキコ

あーなんかそれっぽいです。柔軟性がないっていうのは確かにそうかもしれません…
    おばちゃんもなんと無くAな気がします😓

• 6月20日