※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスかマリオで100日の写真撮影予定。撮影は安いがセットやアルバムが高い。皆はセットにした?写真だけ貰えない?

100日の写真撮影についてなんですが、スタジオアリスかマリオでとる予定なんですが、撮影だけだと安かったんですがセットやアルバムとなるとめちゃくちゃ高くてびっくりです💦
皆さん、セットにしましたか?😂
というか撮ったら写真だけは貰えずセットにしなきゃいけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真だけでも買えますよ!
私はいつもそうしてます😁

• なっちゃん

なっちゃん

3000円ほどだったのでそうしようか迷い中なんですよね💦
    写真だけもらってほかの写真とアルバム作ったりでもいいかなぁと思ったり💦

• 6月20日
はな月

アリスでマタニティフォトの時にもらったチケット+百日キャンペーン+何日か前にネット予約するので何枚かはプレゼントで貰いました。
普通サイズでも一枚1800円はしたので結構な額になります(^^;
最近仕様が変わったような事が書いてあったので、今はどうかわかりませんが、マグネット等の小物(800位?)で買うと1年後データが買えるようになるので割安になるみたいです。まだ買えないので詳しくはわかってません😅💦
セットにはしてないです💦だいたい2万ちょっとしました(^^;

• なっちゃん

なっちゃん

写真の印刷だけでもかなりかかりますね😂
    悩みどころですね😭

• 6月20日
  • はな月

はな月

衣装は色々ありませんし背景もバラエティーにはとんでませんが、個人の所で撮って頂いた時は80カットデータ渡しの簡易ミニフォトブック付きで27000円でした(^^)調べると結果的にはお得になる所もあるかもしれませんよ(^^)

• 6月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

それは安いですね😳

しらべてみます!!

• 6月20日
さつ

お宮参りの時ベビコレのセットでアルバム付きのにしました
というか、チケット持って行ったのにそれ購入しないと何も写真持って帰れないみたいな説明で騙された感でした...
めちゃ高いですよね
セットにしなくても台紙付きの写真?だけとかできますよ😊

• なっちゃん

なっちゃん

チケット渡されたようなきはするんですが、見つからず😂

• 6月20日
ふゆ

高いですよね(笑)
初めて利用した時は台紙に貼った写真を何枚か買って8万弱だった記憶があります。
スタジオアリスを利用したのはその時が最後で、それから私はいつも派遣のカメラマンをお願いしてデータを買ってます😊

• なっちゃん

なっちゃん

8まんですか😂
    子供のこととはいえ馬鹿にならないですね💦
    派遣のカメラマンさんさがしてみます!

• 6月20日
わいか

最初の二回は写真たてやらアルバムやら頼んで何万も飛んでいき、その割に家が狭くて大きいものは飾りづらくてしまいっぱなし´д` ; ようやく気づいてその次からは写真だけ買うようになりました笑

• なっちゃん

なっちゃん

うちも写真立てとか色々考えたけど飾るところ考えたら普通に写真だけもらった方がいいかもとはおもっています笑

• 6月20日

めちゃくちゃ高くなりますよね。
旦那がアルバムが欲しいと言いだし高くなりました。
写真のみもできますし、キャンペーンとかで撮ると写真一枚ついてきたりするのでそれだけってのも可能です。
その場合撮影料しかかからないです。
なのですが、衣装何着か着せると選びきれなくて増えます💦

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱり増えますよね😂

• 6月20日

アリスで働いてる人に聞いたんですが、キーホルダーとか安いもののみ購入して時期が来たらデータを買うって方もいるみたいですよ!

うちはアルバムを購入したので毎回かなりの出費です😅

• なっちゃん

なっちゃん

そーなんですね!!

ここまでかかると思ってなかったからお金が追いつかない😂

• 6月20日