※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

最近気づいたんですが、いないいないばあの中で、小さい時のゆきちゃん…

最近気づいたんですが、いないいないばあの中で、小さい時のゆきちゃんの映像でてきますよね??😍かわいすぎるー😭
息子がまだ1歳なので最近のゆきちゃんしか知らないけど、たまに見ると可愛さにびっくりします!

コメント

ママリさん

わかります!💕 うちはちょうどゆきちゃんに交代した頃から見てるので、ずっと成長見守ってる感じです😍
お目目くりくりでめちゃくちゃ可愛いですよね〜💓

• みのり

みのり

小さいから成長も早いですしね〜😍
    本当にお顔も仕草も全部可愛いです😭

コメントありがとうございました❤

• 6月20日
エイヤ

わかりますー!!小さい頃のゆきちゃんでてくると旦那とキャッキャしてます💖可愛い〜!この前DVD借りてみたら小さい頃のゆきちゃんばかりで最近のゆきちゃんばかりみてたのであまりの可愛さにびっくりしました!😍笑 もちろん今も可愛いですが♪

• みのり

みのり

可愛いすぎますよねー!私もつい録画して旦那に見せてしまいました😂
    わー小さいころのいないいないばあ見てみたいです😍

• 6月20日

同じ事思ってましたー🤣💗💗
小さい頃のゆきちゃんを知らないので、ふと画面に映ったゆきちゃんを見て、あれ?なんか小さくない😳?と思ってネットで調べました🤣💗💗
子どももですが、ゆきちゃん達から私たちも元気もらえますよね〜🤗🌸

• みのり

みのり

私もあれ?なんか小さい!って気づきまた😂今までなぜ気づかなかったんだろう🤔
    本当ですよね!息子より私が真剣に見ちゃう時もあります☺️

• 6月20日