※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷ
ファッション・コスメ

コンバースオールスターのスニーカー(ローカット)は、履く時立ったま…

コンバースオールスターのスニーカー(ローカット)は、履く時立ったまますぐに履けますか??可愛くてほしいのですが、ベロに紐を通すところがないので履く時大変ですか??もし使ってらっしゃる方がいたらおしえてください。

コメント

すぐに履けません😵😵

• なぷ

なぷ

そうなんですね、ありがとうございます。

• 6月20日

ローカット、ハイカットどちらも愛用してますが、
ローカットは私は立って履けないです😭
たぶん人によるんだと思いますけど🤔

• なぷ

なぷ

そうなんですね😣回答ありがとうございます。

• 6月20日
ゆ

小学生くらいの時、妹がオールスターのローカットのベロに切り込みを入れて履いていましたよ!笑
祖母が切り込みを入れてくれたらしいです(^^)

私が履いていた訳ではないので、立ったまま履けるようになるかは分かりませんが、、

• なぷ

なぷ

いいですね!そういう方法もありますね☺ありがとうございます💕

• 6月21日
you

私は履けますよ✊💦
ベロも上向いてクセ付いてるので下がってくることもありません。

• なぷ

なぷ

そうなんですね😄はきなれればいいですかね✨ありがとうございます💕

• 6月21日
はじめてのままり

私は履けません😭😭💦
いつと子供抱いてしゃがんで履いてますが面倒くさいです😵
なので車までキチンとはかずに子供を車に乗せてからキチンと履きます😱

• なぷ

なぷ

やはりそうなんですね〜。だっこしながらだと面倒ですよね😣ありがとうございます。

• 6月21日