※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
子育て・グッズ

3歳の娘に三つ編みをしてあげたいけど、ヘアアレンジが苦手で悩んでいます。ワックスを使うべきかどうか迷っています。皆さんはどうしていますか?

3歳の娘がいます。三つ編みしてー!と最近言われるのですが私自身ヘアアレンジとか苦手でして(ノ_<)これを機に娘にもしてあげたいなと思い練習中なのですがヘアアレンジする際ワックスつけてやるのでしょうか?つけないとやりにくいですよね(´・ω・`)?みなさんどうされてますか😭

コメント

T

ワックスつけずにやってます(°Д°)つけたことないです(笑)

  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    細いしさらさら過ぎてやりにくくないですか😳??

    • 6月20日
  • T

    T

    それはあります!!
    が、長さがあればなんとかなります(笑)

    • 6月20日
  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    毛先が腰いかないくらいなのですが(´・ω・`)不器用すぎてイライラしてしまいます😂😂

    • 6月20日
  • T

    T

    これ今はやりのやつ、この前やりました!
    こんとき家にリボンなくて紐ですが(笑)
    後日リボン買いました(笑)

    • 6月20日
  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    今流行ってますよね😳
    可愛いです😊

    • 6月20日
  • T

    T

    娘がドラマ見て
    これやりたい!とゆうので(笑)
    しょっちゅうやってます(笑)

    • 6月20日
かちん

ワックスつけてないです🙂
でもアレンジによってはヘアスプレーは必要になるかな?って思ってます😀

  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    つけないのですね(ノ_<)
    さらさらだし細いしでやりにくくて(´・ω・`)

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

ワックスはつけないですー!何にもつけず。。ながさとかですかね?(´-`)髪質によってもやりやすかったりやりにくかったりありますよね。。。

少し水でぬらしてみたらちょっと違いますか?💦

  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    水で濡らしたら多少やりやすくなるんですかね(ノ_<)?細くてさらさらですぐ崩れるしイライラしてしまいます😭

    • 6月20日
ays

何もつけずにしてます😊
暴れるとすぐに崩れますけど…😅
気にしてないです笑

  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    みなさん使わないのですね🤔編み込みすごいです!

    • 6月20日
ゆめいちふう@

サラサラ薄毛ですが、頑張ってます‼️
この前、birthdayディズニーでプリンセス着せたときは、ヘアスプレーしました。
けど、普段はしません。
保育園の先生ですっごく器用な先生が居て、昨日はハートの編み込みで帰って来ました!!(゜ロ゜ノ)ノ
細くてやりづらいから出来ないのは仕方ない‼じゃないんだなぁーと実感しました😅

  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    先生すごいですね😳!!!
    器用なの羨ましい。。

    • 6月20日